639584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 5, 2014
XML
カテゴリ:ファッション



     お仕事や家事などで、溜まってしまう脚の疲れやむくみ・・・


     疲れやむくみが溜まると、太って見えたりしてしまいますね


     履くだけで適度な圧力で引き締めてケアしてくれる


       P6041146.JPG



     Dr.scholl

       

    寝ながらメディキュット スーパークール


        お試ししましたきらきら
       寝ながらメディキュット スーパークール


       P6041142.JPG






     暑い夏でも使用できるように、ひんやり&さらさらな生地で


     通気性にこだわったメッシュ風編み採用きらきら


       P6041153.JPG


     サイズはMとLから選べますきらきら


     涼しげな水色で可愛いですねきらきら

       P6041155.JPG




     着圧は、足首 21hPa、ふくらはぎ 16hPa、太もも 11hPaですきらきら


       P6041162.JPG



             


     



     クールダウンスポットと呼ばれる血管が皮膚に近い膝裏と足首に


     接触冷汗性に優れたメープルクールR使用でクールな履き心地ですきらきら


     接触冷感性・ 吸水速乾性 ・ 通気性 に拘った製品ですきらきら

       P6041160.JPG




     履いてみるとこんな感じに良く伸びて


     適度な圧力の締め付け感がとても気持ち良いんです音符

        
     私の筋肉の少ない脚には太もも部分が大きかったですが・・・しょんぼり


     とても薄手でさらさらした生地なので、夏場でも涼しく履けますねきらきら

       P6041165~1.JPG


  


     



     翌朝のむくみや疲れがスッキリして


     脚が引き締まって、軽い感じになっています音符


     私はお風呂などで毎晩脚のマッサージをしていますが


     寝ながらメディキュット スーパークールは、


     履くだけで寝ている間にスッキリ美脚になれて嬉しいですね音符







     レビューブログさんのモニターに参加中ピンクハート

寝ながらメディキュット スーパークール

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ     






     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2014 01:15:24 PM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.