637650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 6, 2014
XML
カテゴリ:美容




     重たく見えがちな一重まぶたも奥二重も


     メイクで可愛く簡単に豹変きらきら



     パッチリとした大きな目に見える



     理想のラインの二重まぶたを長時間キープ目ダブルハート


       P8301225.JPG




      明色化粧品


           Go! Leopards ふたえメイクフィクサーをお試ししましたきらきら


       P8301226.JPG








     以前こちらのシリーズのマスカラ&アイライナーを使用しましたが


     パケがお揃いのヒョウ柄でとてもインパクトがあって可愛いんですきらきら


       P8301228.JPG


       
     業界初のプッシャー 一体型容器で持ち歩きも便利音符


       P8301229.JPG



     特徴としては・・・・!


     
     目立たない透明タイプなので自然な仕上がりきらきら


     くっきり二重を長時間キープする強力接着きらきら



     汗や水にも強く取れ難いウォータープルーフ処方きらきら


     
     アクリル系樹脂処方のラテックスフリーきらきら









     さらにはひきしめ成分にハマメリスエキスが配合され


     まぶたの肌をキュッと引き締めてくれ


     潤い成分のヒアルロン酸の働きで


     潤いを与えながら皮膚の薄いデリケートなまぶたを守ってくれるんです音符


       P8301230.JPG



       






     使用前きらきら


     私はくっきり二重なんですけど、二重のラインを広げてみますきらきら


       P8311185.JPG


     まず、まぶたの上をコットンやティッシュなどで良く拭き取り


     余分な汗や油分を取り除きますきらきら


     こちらのプッシャーで二重ラインをどこに作るかを決めますきらきら



       P8301232.JPG


     目尻とまつ毛の生え際から1~2mmをさけて


     作りたい二重のラインが中央にくるように液を塗りますきらきら


     ムラなく薄く塗るのがポイントですきらきら




       P8311179.JPG


     プッシャーで二重ラインを折り込むように


     目頭から目尻にかけて整えますきらきら


       P8311180.JPG





     使用後きらきら


     思ったよりも乾きも速くて自分の付けたい部分にラインが作れましたきらきら


     より自然に仕上げたい時は目尻を三分の一ほど残して


     
     液を薄く伸ばすとキレイで自然な仕上がりになるそうですきらきら


       P8311183.JPG







     二重にするメイクフィクサーには色々あり、


     私も何種類か今まで使用した事がありますが


     コツがあって意外に使い難かったり、不自然な仕上がりだったり・・・・しょんぼり


     なかなか気に入る商品もなかったんですけれど


     こちらのGo! Leopards ふたえメイクフィクサー


     短時間で思った通りの理想のラインが出来るのもとても嬉しいですねダブルハート







     重たい一重まぶたや奥二重が気になる方に



     簡単に直ぐに理想の二重まぶたに変身出来るお勧めの


     メイクフィクサーですきらきら


















明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2014 05:21:23 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.