637821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 9, 2016
XML
カテゴリ:洗顔料
毎日のぱっちりマスカラや日焼け止めも

しっかりキレイに落としたい・・・・!

オイルクレンジングはするする良く落ちるけれど

お肌の必要な油分まで落としてしまいがち・・・・・涙ぽろり

しかもバスタイムに濡れた手では使い難い・・・・・涙ぽろり

エクステ中にも使いたい・・・・涙ぽろり

そんな悩みを解決してくれるクレンジングオイル・・・・・!



黒龍堂


ハイピッチ ディープクレンジングオイルWをお試ししましたきらきらきらきら

rblog-20161205160429-00.jpg

ハイピッチシリーズの中で780万個以上の出荷数

堂々第1位のロングセラーの商品なんですきらきらきらきら

rblog-20161205160429-01.jpg


こちらのオイルはオイルクレンジングのデメリットである

濡れた手でも、使えるオイル・・・・音符

お風呂でマスカラもルージュも角栓までも

素速く落としてくれるんです・・・きらきら

rblog-20161205160429-02.jpg

rblog-20161205160429-03.jpg

中のオイルはオレンジ系の爽やかな香りです上向き矢印

rblog-20161205191739-00.jpg


天然のオレンジオイル&ユーカリオイルの香りなので

使用中も癒されます音符

お肌にダメージを与える香料が使われていないのも◎OK



手の甲にお顔のメイクをして試してみますきらきら

ちょっと下手くそな顔ですが・・・・


マスカラ&アイライナー&アイブロウ&しっかり描けるペンシルルージュですきらきら




rblog-20161205160429-04.jpg

ポンプ式なのでバスルームでも使い易いですね音符

ワンプッシュ垂らしてみました・・・・・きらきら

rblog-20161205160429-05.jpg


数回、くるくるくる・・・・と優しく馴染ませますきらきら

力は全く入れなくても、するするっと落ちて行きました・・・きらきら

7~8回くるくる馴染ませただけなのに

もうここまで落ちています!

こんなに優しく馴染ませただけなのに

凄い洗浄力ですねきらきら

rblog-20161205160429-06.jpg

そのままティッシュで拭き取ってみましたが

メイクはしっかりと落ちましたきらきら

その後ささっとぬるま湯で洗い流したら

オイルなのに全くべたつかず

お肌はさらっとしているんですきらきら

刺激が無い優しい使い心地で

すぐにメイクがとろける様に落ちてくれるので

乾燥肌の私にもお肌の油分を取り過ぎないのは

とても嬉しいポイントです音符

rblog-20161205160429-08.jpg

お顔のメイクは小鼻の汚れも溶かす様に

クリアにしてくれましたきらきら

rblog-20161205191740-01.jpg


洗い上がりはべたつきも、つっぱり感も無い

サラすべひらめきと言う感じです音符


私のお家のバスルームには

沢山の種類のオイルクレンジングが

湿気の多いバスルームでは使い難くて

結局使いかけのまま

放置されてたりするんですけれど

このディープクレンジングオイルWなら最後まで活躍してくれそうです手書きハート



ニキビのもとになりにくいノンコメドテスト済で

アレルギーテスト済でアレルギーも起こしにくい成分だそうピンクハート



無着色・無香料・アルコール・パラベン無添加の

優しい使い心地のさらっとしたオイルなので

今までオイルはべたつくと敬遠していた方にも

おススメのクレンジングオイルです手書きハート


rblog-20161205160429-07.jpg
ディープクレンジングオイルW





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2016 02:21:44 AM



© Rakuten Group, Inc.