637828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 11, 2016
XML
カテゴリ:洗顔料
どんなに忙しくても

美肌の為には

毎日の洗顔は丁寧に行いたいですね・・・・手書きハート


きちんとケアをした分だけ

お肌も答えてくれるもの・・・・手書きハート


丁寧なライフスタイルを

国産ボタニカルコスメと共に・・・・手書きハート



楽天スキンケアランキング第1位王冠を獲得した

ボタニカルコスメきらきら


LOVE YOUR SKIN.

ボタニカルフェイスホイップ
をお試ししましたきらきら

rblog-20161210115937-07.jpg




お肌の水分と油分のバランスを整えて

お肌本来の美しさを導く洗顔料です・・・・きらきら

rblog-20161210115937-05.jpg





白いシンプルな清潔感のあるパケですきらきら


プチッと蓋を開けると・・・・

rblog-20161210120224-02.jpg

ほんのり甘いローズ系&ミントの香り・・・・さくら


香りにも拘って健康と美容に効果のある

オーガニックゼラニウムが配合されているんですさくら



中の洗顔料はこんな感じに

しっかりとした白いテクスチャー音符

rblog-20161210120224-00.jpg

rblog-20161210120224-01.jpg


適量は洗顔1回で1cmほどの量ですきらきら




泡立てネットを使って泡立ててみると

もっちりとしたキメの細かいクリーム状に・・・・・音符

rblog-20161210115937-08.jpg


rblog-20161210120057-00.jpg


成分にコメ発酵液、米ヌカエキス、宇治抹茶、黒大豆、キュウリエキスなど

食事でも採りたい身体に良い成分の

全て国産オーガニックを使用した

7種もの植物エキスが配合されているそう・・・・・・上向き矢印




私は京都生まれですが

宇治の抹茶や京都の黒大豆は美味しく美容にも

とても効果のある

積極的に採りたい食品なので

なんだか期待大です・・・・どきどきハート



使っている最中も、とても心地よい香りに癒されます音符

もちもち弾力のある泡も気持ちいい・・・ピンクハート

rblog-20161210120057-02.jpg



洗い上がりはさっぱり&すべすべした手触りです音符

つっぱり感も無く、みずみずしい洗い上がりでした・・・・きらきら






パラベン・エタノール・シリコーン・鉱物油・合成香料・合成着色料は

一切含まれない6つのFREE

お肌に負担の掛かる成分を

出来るだけ排除された

弱酸性の洗顔料なので

安心して使えそうですね・・・・手書きハート


LOVE YOUR SKIN.には

こちらの洗顔料

ボタニカルフェイスホイップ
以外にも

姉妹品にクレンジングオイルや化粧水、乳液などもあるので

是非シリーズで使ってみたいです・・・・・ハート

rblog-20161210115937-03.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2016 12:07:31 AM



© Rakuten Group, Inc.