637829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 14, 2016
XML
カテゴリ:洗顔料
メイクはしっかり落としたいけれどティッシュで拭き取っただけでも

もう落ちていま

お肌のしっとり感は失いたくない・・・・しょんぼり

乾燥肌や水分量の減った大人肌は

お肌に負担をなるべく掛けずに

キレイに洗顔したいものです・・・・・ピンクハート


そんな大人肌のために開発された

ミルククレンジングきらきら


口コミサイトでもクレンジング部門堂々第1位王冠

パラドゥ スキンケアクレンジングをお試ししましたきらきら

rblog-20161205144749-00.jpg

VOCE  の読者が選ぶクレンジング部門でも第2位の高評価きらきら

濡れた手で使用出来て、ダブル洗顔も不要なんです・・・きらきら 
rblog-20161205154656-01.jpg




なんとクレンジングなのに

成分の89%が美容液で出来ているそう音符

美容液でメイクを落とすなんて、凄く贅沢ですが

お肌に良いのがもう想像できます音符

rblog-20161205154656-03.jpg


中はこんな感じにミルクみたいな

滑らかなとろっとしたテクスチャーきらきら

rblog-20161210120738-01.jpg

rblog-20161210120738-02.jpg



私は時間が無い時や、お疲れの時

まずは拭き取りタイプのメイク落としでササッと拭いたり

オイルでゴシゴシやってしまう事もあるのですが

拭き取りタイプやオイルってどうしても

お肌の大切な油分まで落とし切ってしまい

その上W洗顔が必要なので

乾燥肌にダメージが大きい気がしていたんです・・・・涙ぽろり

擦り過ぎると小皺の原因にもなるので要注意です・・・・バツ



このミルククレンジングは

丁寧にマッサージするとしっかり落としてくれました!

クレンジングなのに

まるで乳液をぬっているかの様な

とても優しいマイルドな使い心地・・・・手書きハート



それからお風呂に入って濡れた手でも使えるところが

凄くポイントが高いです!!

rblog-20161205135343-03.jpg

手に描いたメイクを落としてみます・・・きらきら

rblog-20161210120738-00.jpg


rblog-20161210120738-03.jpg


ルージュ、アイブロウ、アイライナーも

くるくるくるっと優しくマッサージするだけで・・・・ピンクハート
rblog-20161210120738-04.jpg

こんな感じにミルクに馴染んで・・・・きらきら
rblog-20161210120738-05.jpg

ティッシュで拭き取っただけでもうすっかり落ちています・・・・上向き矢印
rblog-20161210120738-06.jpg




この1本で洗顔が完了し

W洗顔不要なのでお肌に負担が掛からず

過度にお肌の水分まで失われないのが良いですね手書きハート




今まで帰宅したらまず真っ先にオイルなどでメイクを落として

それからお風呂へ・・・・という感じでしたが

このパラドゥ スキンケアクレンジングは

メイクをしたままお風呂でゆっくりメイク落としが出来て

疲れて帰った時には凄く重宝していますどきどきハート



豊富に含まれた美容液成分のお陰で

洗顔後のつっぱり感もなく

洗い上がりもしっとりのおススメ洗顔料です手書きハート




コンビニコンビニで気軽に手に入るのも嬉しいですねきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2016 12:08:47 AM



© Rakuten Group, Inc.