637847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 28, 2016
XML
カテゴリ:洗顔料
丁寧な洗顔はキレイなお肌を保つ為の基本ですが

オイル洗顔やW洗顔は

お肌にとって必要な皮脂や潤いまで取り去って

年齢肌の毛穴の緩みや詰まりの原因になるそうです・・・しょんぼり

年齢と共に毛穴も弛んで来るので

洗顔料にも気を遣いたいですよねきらきら


星モンドセレクション2015年金賞受賞星


開き、ゆるんだ年齢毛穴の根本原因を洗う度にアプローチしてくれる


株式会社 シンリー・ジャパン


シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルをお試ししましたきらきら

rblog-20161224120318-00.jpg
                           120g  3880円(税抜)


rblog-20161224120318-01.jpg


真っ白な清潔感のあるポンプ式のボトルですきらきら








メイクなどの汚れをしっかりと落とす

クレンジングジェル

優しい泡でスッキリ洗い上げる

洗顔料が一緒になった

W洗顔不要なうえに

洗う度に潤う高機能クレンジング洗顔料きらきら

朝の洗顔、メイクをしていない日の洗顔料としても使用出来ます手書きハート

rblog-20161224120318-02.jpg


この1本120gで約2か月間使用出来ますきらきら






まずはワンプッシュしてみます・・・・音符
rblog-20161224124120-02.jpg


とろ~っとしたちょっと黄み掛かったジェルきらきら

厳選されたベルガモット果実油・オレンジ果皮油。

ラベンダー油・ローマカミツレ花油・ゼラニウム由の

天然アロマのとても心地よい香りに癒されますさくら

洗顔しながら疲れた身体と心をリフレッシュさせてくれますねきらきら

rblog-20161224124120-03.jpg


使用量は乾いた手に3~4プッシュ

お顔全体をマッサージしながらメイクと馴染ませますきらきら


普通のルージュ・ペンシルタイプの落ちにくいルージュ

アイライナー・アイブロウなどを塗って

手の甲で試してみます音符

(ウォータープルーフのマスカラを使用した場合は専用リムーバーも使用した方が良いとの事ですきらきら

rblog-20161224124120-04.jpg

ジェルを乗せただけでもメイクが少し蕩けている感じ・・・きらきら

rblog-20161224124120-05.jpg

くるくるくる・・・・と優しく撫でる様に回しただけで・・・きらきら

rblog-20161224124120-06.jpg

もうここまで落ちました・・・音符

rblog-20161224124120-07.jpg



メイクと馴染んでジェルが白くなったら

お水を少々加えて泡立てますきらきら

泡の中にメイクがもう浮き出た感じきらきら

とても軽い泡です・・・きらきら

(手のクレンジングなのでワンプッシュ使用ですがお顔の場合は3プッシュ程使用でもっと泡立ちます)

rblog-20161224124120-08.jpg


泡を包み込むように優しく洗って

ぬるま湯で丁寧に流して終了ですきらきら



お肌への吸収性が高い2種のヒアルロン酸

こちらのクレンジングの為に作られた

ビタミンCの2倍の美白効果の

クコ果実エキスも配合されているので

メイクはこんなにもキレイに落ちているのに

お肌はしっとりと潤っています音符音符

化粧水など何も付けていないのにつっぱり感はゼロです音符

rblog-20161224134747-01.jpg


オイルフリーなので

敏感肌・年齢肌・ニキビ肌の方にも優しい成分ですきらきら

まつ毛エクステにも使用出来るのも有難いですね音符




四つ葉無着色

四つ葉合成香料無添加

四つ葉無鉱物油

四つ葉シリコンフリー

四つ葉石油系界面活性剤無添加

四つ葉旧表示指定成分無添加

四つ葉パラベンフリーの7つの無添加なので

お肌に負担を掛けない優しい使い心地で

安心して使い続けられるのが嬉しいですね手書きハート


全商品に女性のお肌を若々しく導いてくれる

ヒオウギエキス配合&とても心地良い天然アロマの香り

高機能エイジングケア基礎化粧品

Shinly beauteフルライン

洗う
星  
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル

      
 
      
 my ブログ
潤す星  シンリーボーテディープモイストセラムローション

       my ブログ
守る星  シンリーボーテモイストリッチクリーム

この3ステップ
で年齢に負けない透明感のある素肌になれそうな予感です手書きハート手書きハート手書きハート

            rblog-20161224121237-00.jpg



rblog-20161224120318-06.jpg




高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中ピンクハート

株式会社シンリー・ジャパン


まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2016 01:14:05 AM



© Rakuten Group, Inc.