637824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

February 1, 2017
XML
カテゴリ:洗顔料
お肌のデリケートな赤ちゃんや

お肌の敏感な女性の為に開発された

お肌に優しい自然素材100%の無添加石鹸手書きハート



畑からお届けする国産オーガニックコスメ

四つ葉 neo natural

neo baby ベビーソープをお試ししました緑ハート







                    (写真は20gのサンプル品で現品は80gです)



高純度精製した馬油をベースに釜炊き製法と言われる

伝統的な方法で丁寧に作り上げられた

グリセリンやスキンケア成分がたっぷり入った固形石鹸ですきらきら





化学成分は含まれていないので

品質が不安定になるため、

なんと一釜ずつ出来を試食確認されてから出荷されているのだそう!?




一緒にお送りいただいた

ネットで泡立ててみましたきらきら



キメ細かで滑らかな泡立ちです・・・・さくら







キダチアロエエキス・褐藻エキス・

コメヌカエキス・カモミールエキスが配合され

フレッシュな香り手書きハート


その他肌荒れを防ぎ、お肌のバランスを整えるラベンダー花・葉・茎エキス

お肌に馴染みやすく、お肌を柔らかくするホホバ種子油

敏感なお肌を守るルリジサ種子油など

トラブル肌を健やかに導いてくれる成分がたっぷりと配合されています手書きハート






洗い上がりはしっとりとして突っ張り感の無い

潤いやお肌を守ってくれているような

とても優しい使用感でした手書きハート


























赤ちゃんの皮膚は大人の半分ほどの薄さなので

無添加で安心して使える

 neo natural

neo baby ベビーソープ

赤ちゃんのお肌を

守ってあげたいですね・・・・手書きハート













肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
ピンクハート


株式会社ネオナチュラル

neobabyベビーソープ


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2017 12:00:15 AM



© Rakuten Group, Inc.