637827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

February 8, 2017
XML
カテゴリ:美容 乳液
安心・安全な有機栽培されたオーガニック原料にこだわり

日本の女性のお肌に合わせて作られた国産オーガニック・スキンケア



国産オーガニックコスメ初・・・きらきら

炭酸配合の泡乳液


do organic

ブライト サーキュレーター ミルクをお試ししました手書きハート



                                                                    泡状乳液 100g  6000円(税別)




塗るだけで丁寧にマッサージしたような

きらきらつやめくきらきらブライト肌になれるそう・・・・!




do organic
独自の丹波篠山産有機玄米や黒大豆から摂取したエキス

国産ウメ果実エキス、甘草根由来エキスなどが贅沢に配合され

お肌本来の保湿をサポートしてくれます音符



使用前に数回振って

新鮮な状態でお肌に届けるよう、開封後は3カ月以内で使用しますNEW





ボトル缶はプッシュ式になっていますきらきら





私は数年前こちらのローションは使用した事があり

今回オーガニックコスメ初の泡の乳液との事で

どんな感じなんだろうと期待して使ってみました音符

ワンプッシュすると・・・・・きらきらきらきら





シュワッと見た目はムースみたいな泡・・・・きらきら



でもしゅわしゅわしながら弾けて消えていくような

軽い付け心地・・・・手書きハート




この手の上の泡を撮影後に

お顔に付けようと取ってみると

手に泡が乗っていた部分だけが

丸くピンク色になっていたのには驚きました目!?


炭酸が入っているので血行が良くなったんでしょうね!




取り出したテクスチャーは軽いムースみたいなので

これが乳液?って思いましたが

泡を手の平で馴染ませ浸透させて行くと

お肌はしっかりと潤い、ちゃんと乳液をぬった時の

もちもち感もあって


普段の乳液みたいに重くないのに

しっとり潤う新感覚の乳液ですハート









香りは草花みたいな独特のかおりがします花

オーガニック水、

ゼラニウム・パルマローザ・ローマンカモミールのオーガニック精油配合で

ローズ系の華やかな香りに包まれますさくら






デイリーには化粧水・美容液の後、さくらんぼ大くらいの量ワンプッシュを

お肌に馴染ませ手の平で優しく包んで使用します手書きハート


スペシャルdayには、2プッシュほどを

泡を潰さない様に伸ばして1~2分パックして

その後プレスする泡乳液パックもおススメ手書きハート


お肌の奥まで浸透して頬が柔らかくもっちりする感じ・・・・手書きハート




朝起きた時のしっとりした手触りと

お肌の肌理が整って明るくなってきたように見えます・・・・ハート



















do organic

ブライト サーキュレーター ミルク




青ハート潤いに満ちた素肌を目指したい・・・・

青ハートお肌に滑らかなツヤ感が欲しい・・・

青ハート忙しくてもお肌のお手入れは怠りたくない・・・

青ハートスキンケアはオーガニックに拘りたい・・・

などと言う方にお勧めの新感覚の乳液です・・・・手書きハート

















国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中ピンクハート

国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ












にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2017 03:18:03 PM
[美容 乳液] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.