637834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

February 12, 2017
XML
カテゴリ:美容 乳液
助産師と共同開発された

生まれたての新生児からお肌のデリケートな方まで使える

オーガニックケア全身保湿乳液きらきら


WELEDA

カレンドラ ベビーミルクローションを使用していますきらきら



                             200ml   2376円(税込)


1921年スイスに誕生したオーガニック化粧品のパイオニアきらきら

高品質な自然の恵みだけを使った製品で

世界のなんと50カ国で親しまれているのだそうきらきら




カレンドラエキスという

治癒ハーブとして有名なエキス入りなんですきらきら








私はこちらのWELEDAカレンドラ ベビーミルクローション

3、4か月前に使用していて

腕や膝下など乾燥しやすい部分に

お風呂上りにたっぷり付けてマッサージ用としていたのですが

乳液・・・と言ってもやや硬めのテクスチャーで

しっかり潤いをキープしてくれるので

冬のカサカサお肌に悩むことなく過ごせているので

再使用しています・・・・手書きハート










真っ白なややしっかりとしたテクスチャーハート(手書き)

片手でも蓋をプッチッと開けて取り出しやすいですねハート(手書き)









成分にはゴマ油・アーモンド油・ミツロウ・カカオ脂などが配合され

乾燥したお肌をしっとり潤してくれますピンクハート





トウキンセンカ花エキスやカミツレ花エキスの

植物由来エキスも配合されているので

ふんわり優しいお花の香りで

とても癒されます・・・・・さくら









やや硬めのテクスチャーですが

少量ずつ塗るとしっかり浸透して

しっとり潤います・・・・きらきら



表面はちょっとぺたぺたする手触りですが

べたつく感じでは無いので全身使い易いんですハート(手書き)




私はオイルマッサージも大好きですが

オイルよりもとても軽い付け心地ハート(手書き)





合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用なので

赤ちゃんへは保湿だけでなく

おむつ回りの汚れを落とす時にも

使用出来ますハート(手書き)



たかが乾燥・・・と言っても

お肌の水分が蒸発し過ぎると

乾燥から皮脂と水分のバランスが崩れて

痒みを伴う皮脂欠乏性皮膚炎等

皮膚の病気へと悪化してしまう事もあるので

寒い季節はとくに丁寧に全身ケアしていきたいですね・・・・手書きハート



お風呂上りなどの水分・皮脂が失われたお肌へ

すぐにケアするのがお勧めですハート(手書き)
















にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2017 12:00:41 AM
[美容 乳液] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.