637835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

February 13, 2017
XML
カテゴリ:洗顔料
メイクをオフする時

オイルクレンジングはメイクの落ちは良いですが

酸化しやすい短所があり

鮮度が悪くなったオイルは

メイクが落ちにくくなるだけでなく

お肌に刺激や肌荒れなどトラブル

シミやシワ毛穴の黒ずみを起こす原因にもなるそうです・・・下向き矢印




今回お試ししたのはこちらきらきら

酸化が進みにくい良質な天然オイルクレンジングきらきら


LAUDI



ゼロタイムクレンジングきらきらきらきら



                            180ml 通常購入3400円(税別) 



成分には加水分解コメヌカ油・ハイブリッドサフラワー油・

オリーブ果実油などの厳選された美容オイルが配合され

洗浄力はバツグンきらきら




更にはビルベリー葉エキス・シラン根エキス・

ダマスクローズエキスなど植物エキス

セラミドNS、セラミドNPなど5種類ものセラミドなど

美容成分もたっぷりと入っているので

お肌に優しい使い心地なんです音符



オイルの長所であるメイクなどの汚れはしっかり落としながらも

メイクを落とした後の素肌はしっとり潤うという

まさに理想の

作られた時から使う時まで

ずっとフレッシュなオイルなんですどきどきハート




片手でもワンプッシュで取り出しやすい・・・手書きハート



中のオイルは黄色っぽくて

とろみ加減もさらっとしたオリーブオイルみたいな感じです・・・・四つ葉






メイクをオフしてみますきらきら



とろ~っと馴染んで・・・・きらきら


すぐにオイルにメイクが溶けて行く感じきらきら



数回くるくると擦ると水に強いタイプの

アイライナーもシャドウも落ちて行きました・・・手書きハート


さっと洗い流せばもうこんなにもスッキリ落とせて

洗った後のお肌もしっとりしていますハート(手書き)


突っ張り感も、オイルのべたつきも残らないのが嬉しい手書きハート


普通のオイルクレンジングは

オイルでオフした後の洗顔が必要ですが

こちらのLAUDI 

ゼロタイムクレンジングは、W洗顔不要なので

今までオイル洗顔はお肌に負担が掛かるからと

敬遠されていた方にもお勧めですハート(手書き)



余分な角質も取れてお肌がクリアになる感じ・・・・手書きハート


rblog-20170207191316-01.jpg




使用した方の満足度95%というのも

頷ける新しい感覚のオイルクレンジングですね音符




使い続けているうちにお肌に透明感が出てきそうですね・・・・・ハート

rblog-20170211125257-00.jpg
















にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2017 03:13:14 AM



© Rakuten Group, Inc.