637822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

February 20, 2017
XML
カテゴリ:洗顔料
多くの女性のお肌の悩みの上位は

毛穴の開きや黒ずみだそうです・・・

毛穴の汚れや開きは心地よいホットバームクレンジングで解決・・・手書きハート





mandom

Bifesta ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプをお試ししましたきらきら



                              内容量150g  1000円(税別)


私は長年ずっとオイルクレンジングonlyだったのですが

数年前、バームクレンジングに出逢って

その硬さにちょっと使い難い気がしたのですが

いざ使ってみると、バームでマッサージして行くうちに

ふっと手が軽くなる瞬間があって

バームがとろけて

その頃にはメイクも浮き上がっていると言う

他には無いとろけるバームの使用感が結構気持ち良いんです・・・きらきら





そんなバームクレンジングが温感タイプになって新発売という事で

期待して使ってみました音符

ゲルの温感タイプは最近お気に入りで愛用しているのですが

温感タイプのクレンジングは

お顔の血行も良くなって、とても気持ち良いですよね音符




硬いバームもありますが、こちらは白い柔らかめのテクスチャーですきらきら



メイクを落としてみます手書きハート

上からアイブロウ・アイライナー・アイシャドー・ルージュ・グロスなど・・・・きらきら



バームクレンジングなので乾いた手で

お顔にはさくらんぼ大くらいの量を使用しますきらきら



お肌に乗せるとほんのり温かくなる温感バームが

メイクもお肌のざさつきや毛穴の汚れも取り去ってくれますきらきら

小鼻の汚れが気になる方は

小さく円を描くように1分ほど丁寧にマッサージするのがおススメきらきら


くるくるマッサージすると

メイクに馴染んで、とろっと浮き上がる感じ・・・・音符



バームが軽くなってきて

メイクが浮き上がったら丁寧に流すだけで終了です手書きハート



W洗顔も不要なので時短にもなり

とろけるバームなのでマッサージの摩擦が少なくて

お肌に負担が掛からないのが嬉しいですねきらきら




皮脂を溶かす働きのあるエトキシジグリオール、

保湿成分に吸着性ヒアルロン酸天然オレンジオイルなどの

美容成分が80%も配合されているので

まだ化粧水を付ける前ですが

洗顔後のつっぱり感が無く、

しっとり滑らかな洗い上がり・・・・きらきら







無香料・無着色・防腐剤フリーのお肌に優しい

新感覚のとろける温感クレンジングバームきらきらきらきら

mandom

Bifesta ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプきらきら

バームはオイルなどと違って垂れてこないので

じっくりマッサージしながら落とせるところが気に入りました手書きハート

コスパも良いのも嬉しいですねピンクハート





にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2017 12:56:03 AM



© Rakuten Group, Inc.