637837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

March 3, 2017
XML
カテゴリ:洗顔料
クレンジングも洗顔も1本でOK



口コミサイトの星ミルククレンジング部門第1位星


テラクオーレ

Damask Rose クレンジングミルクをお試ししましたきらきら



                        125ml  3780円(税込)



真っ白な清潔感のあるボトルですきらきら

こちらの1本で約1~1.5か月使用出来ますきらきら


私はクレンジングはオイル派からバームやゲルに変わったのですが

こちらはお肌に優しいミルク状のクレンジングという事で

乾燥肌の私は必要以上にお肌の油分を取りたくないので

期待して使ってみました手書きハート








成分には、メイクや毛穴の詰まりなど

油性のを浮かして落とすオリーブオイルと

水溶性の汚れを落とすオリーブ石鹸の2つの洗浄成分で

お肌を潤しながら汚れをしっかり取り去ってくれるそう・・・音符



プッシュするととても瑞々しい柔らかなテクスチャーですきらきら



ふわっと薫るダマスクローズの香りさくら

洗顔中に癒されるのが嬉しいですね音符

ダマスクローズの香りの化粧水なども良く有りがちですが

こちらのは夜明け前に一輪ずつ丁寧に手摘みした

オーガニックダマスクローズを使用されているので

オーガニックでしか味わえないみずみずしさのアロマを味わえて

とても贅沢で優雅な気分になれますね音符



使用方法は朝は1~2プッシュ、メイク後の夜はマスカット大ほどの量を

乾いた手に取ってお顔全体に優しく馴染ませ

ぬるま湯で丁寧に洗い流すだけで終了ですきらきら




メイクを落としてみますきらきら

上から2色のジェル状のアイライナー

ペンシルアイライナー

ルージュ

グロス

ペンシルルージュ

涙袋用のペンシルライナーなど・・・・きらきら




ワンプッシュしてみましたきらきら


くるくると優しくマッサージするとこんな感じに

メイクと馴染んで浮き上がってテクスチャーに溶けていきます音符

ジェルアイライナーやルージュペンシルは

予想通りやや時間が掛かりますね・・・

ペンシルタイプのアイライナーやルージュ、グロスはすぐに落ちていますきらきら


もう少しマッサージして行くとほとんど落ちてきました手書きハート



洗った後も全然突っ張らないのも特徴です手書きハート






お肌の保湿や引き締め効果のあるダマスクローズエキス・カモミール

洗浄作用のあるカレンデュラ

収れん、保湿効果に優れたブドウ種子油など

自然な美容成分が豊富に含まれているので

まるで美容液で洗顔しているかのよう・・・・きらきら




洗顔後、慌てて化粧水を付けなくて良いくらい

しっとりとした洗い上がりですきらきら






Damask Rose クレンジングミルク

メイクはしっかりと落としたいけれど

お肌の乾燥やつっぱりが気になる・・・・

季節の変わり目に肌トラブルが起きやすい・・・・

W洗顔不要のお肌に優しい洗顔料をお探しの方に

おススメのクリーム洗顔です音符










にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2017 12:00:30 AM



© Rakuten Group, Inc.