637880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

March 8, 2017
XML
カテゴリ:洗顔料
毎日欠かさず洗顔料を使用してメイクをオフしていますが

この毎日の洗顔でお肌の黒ずみ毛穴を作ってしまう事があるそうです


ゴシゴシ強く擦ってしまう

優しく洗う事でメイクが落ち切っていない

W洗顔をする事でお肌に必要な皮脂や水分まで取り過ぎてしまう・・・

などが原因なのだそう・・・・下向き矢印





メイクを1度にしっかり落とせるのにお肌に優しい洗顔料手書きハート



ハート(手書き)Cele Beautyハート(手書き)


LovaLova オーガニック オールインワンフェイスウォッシュをお試ししました手書きハート



                        180ml 2300円(税抜)泡立てネット付





こちらの洗顔料の特徴は

世界3大美女として有名なクレオパトラも愛用した

母乳に近いと言われるロバのミルクを使った洗顔料なんですきらきら



ロバミルクの成分には

お肌の調子を整えたり酸化の防止、

ダメージを受けたお肌の細胞の修復をするビタミン


浸透性も良くアルブチンの400倍の効果があると言われ

美容皮膚科でも人気の美白成分ルチノール


肌荒れやお肌の弛みやシワの予防、ホルモンバランスを整える

必須脂肪酸(オメガ3・オメガ6)

荒れた細胞の修復や、お肌を清潔に保ち潤いを与えるミネラル  など



ロバミルクにはお肌にとって嬉しい栄養・美容成分が豊富に含まれているのだそう手書きハート




クレンジング、洗顔、角質ケア、保湿の4つの働きをして

W洗顔が不要なので

お肌に負担が掛からないのが嬉しいですね音符





ロバミルクの他にはお肌を保湿するヒアルロン酸

マンダリンオレンジ・ペパーミント・ビターオレンジ

ローズマリー・グレープフルーツ・ラベンダー・レモン

ライム・リンゴ・ビルベリー・カニナバラなど

天然の美容成分も贅沢に配合されているので

優しく洗いながらクリアな素肌に導いてくれそうきらきら



プッシュ式で使い易いですね手書きハート






ワンプッシュしてみましたきらきら

白く光沢や粘着性もあり、一見シャンプーに見えるテクスチャーですきらきら



ほんのり香るマンダリンオレンジの

爽やかな柑橘系の香りが良いですね手書きハート




メイクを落としてみます

LovaLova オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ

2Wayの使い方が出来るんですきらきら

まずはそのままプッシュしてメイクに馴染ませて

優しくマッサージするように落とします・・・音符



メイクにも馴染み易くてするするっと落ちて行きましたきらきら



洗い上がりはしっとりしています音符音符




またこちらの付属のネットで泡立て洗うのも

とても気持ち良かったです音符



濃厚なもっちりとした泡で洗えるので

お肌の潤いを守りながら洗顔出来ますね音符



ほんのり香る柑橘系の香りに癒されます手書きハート





洗顔後の化粧水を付ける前ですが

かさつかないのが嬉しいですね・・・・手書きハート

ロバミルクや美容成分が豊富で

爽やかな香りにも癒されるお肌に優しい洗顔料です音符































ピンクハートセレビューティーファンサイト参加中ピンクハート

ピンクハート株式会社セレブピンクハート

LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ








にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2017 12:00:28 AM



© Rakuten Group, Inc.