637868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

March 12, 2017
XML
カテゴリ:洗顔料
メイクを落とす時、ゴシゴシ擦るのはもちろん

洗顔料で時間を掛けて何回もお肌をクルクルするのも

お肌に負担を掛けているのだそう・・・・雫




マッサージしなくてもハンドプレスでメイクを素早く落とせる

イオン水ベースの洗顔料きらきら

RacPure  ラクピュア

ピュアイオン フェイシャルクレンジングをお試ししました手書きハート





2回分のサンプルのミニボトルですきらきら

現品は200ml  3240円(税込)





使用方法は、500円玉くらいの量を手に取り

お顔に広げるようにしてプッシュするだけとの事・・・・!?



落ちると口コミで書いてある洗顔料でも

リキッドアイライナーやマスカラは

何度も擦らないと落ちにくいものなのに

プッシュするだけで本当に落ちるのかな・・・?

半信半疑で使用してみましたきらきら


繊維入りマスカラやアイシャドウなど目元のメイクを落としてみますきらきら



コットンにピュアイオン フェイシャルクレンジング

たっぷりと含ませますきらきら

半透明のちょっととろみのあるテクスチャーきらきら



擦らずに、しばらくアイメイクの上に置いて・・・・きらきら







するんとコットンを取るとキレイにメイクがオフ出来ました・・・OK音符音符

お水で流して終了ですきらきら





今までマスカラは

相当ゴシゴシやってしまって、睫毛や瞼にも負担を掛けていたので

こんなにも簡単に落ちてくれたら嬉しいですきらきら


ごしごし擦り過ぎないから

メイクを落とした後のお肌もしっとりしているんですきらきら




とても優しい洗い上がり・・・・音符

きちんとメイクは落ちているのに、

スクワランやカミツレエキス等の美容成分も含まれているので

しっとりぷるぷるしたお肌に感動音符






目元は1番皮膚が薄く、

負担を掛ける度に小皺やくすみの原因になるので

ピュアイオン フェイシャルクレンジング

優しくメイクオフ出来たら時短にもなり一石二鳥ですね音符音符音符音符








マツエクの方や、今の季節は花粉症で目がしょぼしょぼして

メイクを落とすのも辛い・・・等と言う方にはとくにおススメの洗顔料です音符





ピンクハートラクピュア ファンサイト参加中ピンクハート


花粉の季節におススメ!低刺激クレンジング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2017 12:38:47 AM



© Rakuten Group, Inc.