637844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 5, 2017
XML
カテゴリ:洗顔料
お肌の上でとろっととろけて

メイクも毛穴の汚れもスッキリ綺麗に落ちるバーム洗顔料きらきら


お肌を土台から立て直すハイブリッドコスメきらきら


D.U.O ザ クレンジングバームをお試ししました手書きハート



                                         通常購入 90g 3600円(税別)







こちらの90gで約1か月間使用出来ますきらきら


長年オイル洗顔に拘ってきた私が

数年前初めて出逢ったバーム洗顔が

こちらのD.U.O ザ クレンジングバームなんです手書きハート


当時はミニサイズでしたが

お肌の上でとろける感触がとても気持ち良く

また使用したいと思っていました手書きハート




真っ白な清潔感のあるボトル入りきらきら

蓋を開けると専用スパチュラが入っているので衛生的に使えますきらきら




中のバームはこんな感じにサクサクとしたテクスチャー音符




オイルばかり使って来た私が初めて使用した時は

何も分らずこんなテクスチャーで落ちるのかな・・?

なんて初めは思ってしまいましたが、

D.U.O ザ クレンジングバームを適量メイクの上に乗せて

くるくるとマッサージして行くとふっと手が軽くなる瞬間があって

その頃にはメイクがとろけたバームの中に浮き上がる様に馴染んでいて

メイクも余分な皮脂もしっかり落ちているんです!



アイブロウ、アイライナー、アイシャドウ、ルージュなどを落としてみますきらきら



D.U.O ザ クレンジングバームを乗せて、

す~っと滑らせただけでとろけてこんなにも落ちましたOK







優しいローズ精油の香りに包まれながら

マッサージすると血行も良くなってとても気持ち良いですね手書きハート




独自の毛穴よりも小さな約100nm微粒子カプセルが

お肌に馴染むと同時に微粒子化し

成分に含まれる24種類の植物エキスビタミンC

ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲンなど

31種類ものエイジングケア成分をお肌の奥まで浸透させてくれるので

洗顔後のお肌はしっとり潤うもちもちのお肌に・・・手書きハート










D.U.O ザ クレンジングバームはお肌に負担の掛かる

旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤

合成香料・合成着色料・アルコール等一切不使用の7つの無添加

スクラブやピーリングなどの洗顔料と違ってお肌に優しい使い心地なので

乾燥が気になる、血行を良くしたい・・・などとお悩みの方にも

これ1つでクレンジング・洗顔・角質ケア

マッサージ・トリートメントまで出来る

とてもおススメのとろける感覚が気持ち良いバーム洗顔です手書きハート






プレミアアンチエイジング様のモニターに参加中ハート(手書き)






にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2017 05:08:02 PM



© Rakuten Group, Inc.