637823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 20, 2017
XML
カテゴリ:美容 クリーム
熟成香醋でお馴染みのやずやグループさんの

年齢を重ねたお肌のゆらぎに着目して開発された

ツヤがよみがえるエイジングケアクリームきらきら




うまれはだ ディープモイスチュアクリーム
をお試ししましたきらきら





                            30g 5800円(税抜)

女性のゆらぎが起こりやすいのは

21歳・28歳・35歳・42歳・49歳・56歳・・・と7の倍数なのだそうきらきら

年齢と共に起こるお肌や身体の変化と上手に付き合っていき

お肌の潤いを取り戻して

もう1度生まれ変わる様な人生を支えたいという思いから

うまれはだと名付けられたのだそうです手書きハート



白いシンプルな手のひらサイズのコンパクトなパケです手書きハート





中のクリームはこんなにもしっかりとした硬さのあるテクスチャーきらきら



お肌に乗せてみました手書きハート




水分をほとんど感じないこっくりしたクリームです音符







見た目よりは伸びは良いですねハート(手書き)



こっくりとしているので塗り込んでお肌へ馴染ませますきらきら




使用方法は、ローション・乳液・美容液などの1番最後に

パール約1粒くらいのうまれはだ ディープモイスチュアクリーム

先に付けた潤いを閉じ込めて確実に定着させます手書きハート







お顔全体に伸ばして

目元口元にもしっかり指先で丁寧につけたら

最後にお顔を包み込むように抑えます手書きハート




ローズマリーやラベンダーの香りに癒されますねさくら



ホホバ種子油・マカデミア種子油・シア脂

オリーブ果実油・カミツレ花エキス・カンゾウ根エキス
など

こんなにも豊富な美容成分が配合されているので

お肌がもっちりした感じに・・・どきどきハート








またスペシャルケアとしてパール約2粒分くらいの量を

首やデコルテにツボ押しも加えたマッサージや

自分では気が付きにくいですが

年齢が表れやすい耳までケアすると

リンパも刺激出来るので一石二鳥なんです・・・手書きハート






先に付けたローションなどを優しくヴェールで覆ってくれて

潤いをしっかり閉じ込めた若々しいお肌になれそう・・・どきどきハート

石油系成分不使用、界面活性剤もすべて天然に拘り

パラベン・フェノキシアタノールフリーで

防腐剤も天然由来成分使用のお肌に優しい使い心地ですハート(手書き)





目元は乾燥しやすく、小皺にもなりやすいので

うまれはだ ディープモイスチュアクリームで丁寧なケアで

年齢を感じさせないお肌になれそうですね・・・目手書きハート













オーガニック化粧品のうまれはだ


https://www.umarehada.com/shop/









にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2017 12:00:26 AM
[美容 クリーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.