638268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 30, 2017
XML
他人の目に触れやすい指先・・・

爪を乾燥などのダメージから保護し

爪を健康的に艶や美しさをお悩みに合わせてサポートするネイルケアシリーズ手書きハート




株式会社スタイリングライフ・ホールディングス
BCLカンパニー


Nail Nail


ネイルネイル オイルクレンジングリムーバーをお試ししました手書きハート



                               100ml     680円(税抜)


こちらのはネイルネイル オイルクレンジングリムーバー

美容液配合のオイルクレンジングで

コットン1枚で両手全部の爪のマニキュアを落とせるそう・・・ピンクハート



私はほぼ毎日の様にマニキュアは塗っていますが

家事などでどうしてもマニキュアが剥がれ易いので除光液も頻繁に使用しています。


マニキュアがなかなか取れなくてゴシゴシ擦ってしまい

除光液で爪が白くなって傷みがちですが


こちらのネイルネイル オイルクレンジングリムーバー

爪が白くならないのが特徴のノンアセドンですハート(手書き)




蓋を開けるといつもの除光液なら既に匂いが気になりますが

そんな嫌な臭いが全く無いんです・・・ハート(手書き)

試しにボトルの入り口を鼻の近くに当ててみたのですが全然平気なんですハート(手書き)



ほんのり香る程度のオレンジの香り

透明のサラッとしたテクスチャーきらきら



こんな濃いレッドのマニキュアも・・・・ハート(手書き)



コットンにネイルネイル オイルクレンジングリムーバー

たっぷりと含ませて指の上に置いて数秒で・・・・ハート(手書き)



つるん!!

こんな感じに全く擦らずあっという間にここまで落ちました!



成分にはオレンジ果皮油・アーモンド油・ヒマワリ種子油

グレープフルーツ、パイナップル、マンゴー、キウイの果実エキス

オタネニンジン根エキス・モモ葉エキス・イチゴエキスの

10種類もの植物性保湿成分が配合されているので

いつもの除光液の様な揮発性を感じない

爪や指先がしっとり&ツヤツヤした感じです!





除光液はどうしても爪だけでなく

爪の周囲の皮膚にまで負担が掛かってかさついてしまいますが

ネイルネイル オイルクレンジングリムーバー

爪だけでなく、指先までしっとりしていて

除光液独特のツーンとくる臭いも無いので

いつもは除光液を使用する時は窓を開けて換気しながら落としていましたが

そんなことさえ忘れて使用出来ましたどきどきハート





除光液使用後は匂いや爪の負担も考えていつも直ぐに手を洗いたくなりますが

そういう心配も無いのが嬉しいですね手書きハート



夏に向けて素足でサンダルを履くと

ペディキュアのお洒落も楽しみたいので

これからも大活躍してくれそうなリムーバーですどきどきハート








にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2017 04:19:29 AM
[美容 マニキュア リムーバー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.