637825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

May 2, 2017
XML
カテゴリ:洗顔料
毎日の洗顔で自宅で簡単に角質ケアをして

肌くすみのないクリアなお肌へ・・・・きらきらきらきら

大手cosme口コミサイト ベスト洗顔料第2位きらきら




BCL

クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジングをお試ししましたきらきら





                            120g  1000円(税抜)


パパイン酵素・キウイエキス&スクラブ+リンゴ酸配合

毛穴の奥からしっかりと汚れを取り去ってくれるそう音符






片手でも開けやすいキャップを開けると

結構硬めのしっかりとしたテクスチャーきらきら







極小のスクラブが入っていますきらきら



以前こちらの同シリーズのボディソープも使用しましたが

同じ様にグリーンアップルの様な

とても爽やかな香りがしますりんご





使用方法は濡らしたお肌に適量を取り出して

そのままマッサージするだけですきらきら




手を洗ってみましたが、泡立ちはほぼありませんきらきら

水を加えるとクリームみたいなぬるぬるとした使用感で

スクラブはやや感じるくらい緩めなので

刺激も無くてマッサージには調度良い感触ですきらきら







くるくる優しくマッサージすると血行も良くなっで

とても気持ち良いんです音符










ぬるま湯で洗い流した後はつっぱり感も無く

つるつるキュッキュという肌触り・・・・・きらきらきらきら






お肌のざらつきや小鼻の汚れもスッキリ落としてくれるので

使い続けるほどにくすみの無い透明感のあるお肌になれそう・・・・手書きハート





BCL

クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング

100%植物性洗浄成分の

お肌の油分を必要以上に取り過ぎない優しい使い心地で

オリーブ油・ナタネ油なども配合されているので

お肌の潤いも守ってくれる

敏感肌の方でも安心して使えそうなスクラブ洗顔料です音符








にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2017 12:00:58 AM



© Rakuten Group, Inc.