637841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

May 17, 2017
XML
カテゴリ:洗顔料
毎日の丁寧な洗顔でお肌が生まれ変わったら嬉しいですねハート(手書き)

オリリーだけの濃厚美容泡洗顔きらきら


オリリー株式会社

オリリー クリーミィ エッセンス フォームをお試ししましたきらきら




                                                                                     120g   3000円(税抜)
                            専用スポンジ付き


毎日きちんと洗顔をしていても落としきれない汚れが

角質となってお肌に溜まっている方が多いそう・・・下向き矢印

ダイヤ小鼻のざらつき

ダイヤお肌がくすんで見える

ダイヤファンデーションがむらになる

ダイヤ毛穴が気になる

ダイヤ化粧崩れが気になる

ダイヤファンデーションのスポンジをあまり洗わない・・・など


これらが2つ以上当て嵌まる方は要注意なのだそう雫




そんな普段の洗顔では落とし切れていない余分な角質を

クレイ+たっぷりの美容成分でお肌のステインを除去し

クリアで若々しいお肌へ導いてくれる洗顔料なんです・・・手書きハート 






角質が溜まったお肌はキメが乱れて透明感も失われてしますよね雫

代謝が衰えた年齢肌はとくにこの古い角質をそのままにしておくと

せっかくのローションや美容液の浸透の妨げにもなり

効果を実感出来なくなってしまいますねしょんぼり




オリリー クリーミィ エッセンス フォームの成分には

マグネシウムやカルシウム等天然ミネラル成分が豊富で保湿力も高い

モロッコ産クレイが配合され古くなった角質や汚れを

磁石のように引き付け吸着して落としてくれるんです音符





キャップを開けると硬めの濃厚なテクスチャーきらきら




1回の使用料は約2cmくらいを取り出して

付属のスポンジをたっぷりと湿らせて泡立てますきらきら



スポンジを両手でコロコロ転がすとどんどん泡立ってくるので

その後片手でグーパーしてクチュクチュと揉みこむと

こんなにももちもちの美容成分たっぷりの濃厚な泡で

マッサージしながら洗えるのでとても気持ち良いんです手書きハート




マリンコラーゲン・ユキノシタエキス・クロレラエキス・アセロラエキス

ダイズエキス・オタネニンジン根エキス・ジオウエキスの

天然植物から抽出した7種の美容成分が配合されているので

洗顔中はもちろん

洗い上がりもしっとり美容液を付けたかのようなしっとり感手書きハート



洗顔後のローションも何も付けていない全くの素肌ですが

豊富な美容成分配合なので

突っ張り感も無く、しっとりとしています手書きハート






使い続けていると不要な角質が徐々にキレイになり

洗顔後のローションや美容液の浸透も良くなる感じです・・・・ハート




専用スポンジには切り込みが入っているので

使用後は洗ってしっかり絞って

またオリリー クリーミィ エッセンス フォームに差し込んでおけば

乾かす事が出来、とても衛生的なのも気に入っています手書きハート




お肌のくすみやざらつき・乾燥などにお悩みの方にもおススメの

使い続けるほどつるんと若返る美容液洗顔料です手書きハート








オリリー株式会社様のモニターに参加中ピンクハート






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2017 10:50:40 AM



© Rakuten Group, Inc.