637885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

May 30, 2017
XML
カテゴリ:洗顔料
きらきら累計1000万本突破きらきら


の力で頑固な黒ずみもスッキリ綺麗に・・・・きらきら




明色化粧品


DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー炭をお試ししました手書きハート



                                    180ml 1200円(税抜)



残存メラニンを含んだ老廃物(古い角質)を除去し、

化粧水などが浸透しやすいお肌へ導いてくれるジェル状パックなんです音符






ピーリングと聞くとお肌の潤いを取り過ぎて

ダメージが大きいイメージですが

DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー炭


天然由来のAHA(角質クリア成分)、植物BHA(角質柔軟成分)配合の

クリアジェル処方でお肌に優しくピーリングが出来るんです手書きハート









取り出しやすいプッシュ式になっていて

バスルームで塗れた手でも使えるのが嬉しいですね手書きハート




とろ~っと柔らかくみずみずしいジェルきらきら


ジェルの中にも小さな黒い炭の粒が見えますきらきら





使用方法は、3~5プッシュ程取り出し

目や唇部分は避けて気になる部分へ

指のはらで優しくマッサージするようにのばします手書きハート





お顔全体はもちろん、気になる小鼻の黒ずみなど

部分使いも便利ですね手書きハート








マッサージしていくとジェルが固まって

ぽろぽろの状態へと変化します・・・きらきら



無香料なので臭いも無く、刺激も一切ありませんきらきら




顎のざらつきにも使用しましたが

つるつるとした肌触りになれましたきらきら



成分にはビワ葉エキス・ユズ果実エキスなど

植物性美容成分も配合され

洗い上がりも突っ張らずにしっとりとしていますきらきら




古い角質がスッキリ取れて

後に使うローションや美容液の浸透も良くなりますね手書きハート





合成着色料・アルコール・鉱物油など

一切使用していない優しい使い心地のピーリングジェリーなので

週に1~2回の角質ケアで

ざらつきやくすみの無いクリアなお肌になれそうですね手書きハート














ピンクハート明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中ピンクハート

ピンクハート株式会社明色化粧品ピンクハート






にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2017 12:00:32 AM



© Rakuten Group, Inc.