637623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 4, 2017
XML
ツヤ、コシのある健康的で美しい髪は

それだけで若さを感じ魅力的ですねきらきら



毎日のシャンプーやコンディショナーだけでは補えない

大人の髪&頭皮の悩みにスキンケア発想でアプローチきらきら




多くの美容家やモデルさん達も通う

成城にあるお洒落な隠れ家サロン

Pesca   spa  seijo




ペスカ クリアスタイリングジェルをお試ししましたきらきら


                        
こちらはミニサイズ20gの使用になりますきらきら
                (現品 100g 3800円(税抜))



艶のある健康的な美しい髪になる為には

その土台である頭皮のケアが大切ですきらきら



頭皮がかさついていたり、毛穴が歪んでいたりすると

髪にうねりが出たり抜け毛が増えたりしますよね・・・





ペスカ クリアスタイリングジェルの成分には

3種のヒアルロン酸・水溶性コラーゲン

褐藻エキス・カミツレ花エキスなど

99.7%が保湿成分で出来ているので

栄養の行き届いた潤う地肌に導いてくれる

スカルプケア・トリートメント・スタイリング

1つで3役をこなすジェル状のヘアBBなんです手書きハート



蓋を開けるとこんな感じにぷるんぷるんの透明のジェルですきらきら



形状記憶加工されたヒアルロン酸が配合されているので

このジェルの表面は使用しても次に開けると

またキレイに平らに戻っています!



香りも無いので使い易いですね手書きハート



手持ちのスパチュラですくってみました手書きハート


硬さもあるジェルは形状記憶加工されたヒアルロン酸の働きで

潤い成分が思い通りのヘアスタイルにキープしてくれるんです手書きハート



私は少量取り出したジェルを両手の指先で溶かして使っています手書きハート



すぐにとろとろした付けやすい状態に変化しますきらきら



今までとにかく毛穴の汚れだけでなく

皮脂をしっかり取るのが良いと過度に洗っていた事も有り

最近は頭皮の乾燥も気になる様になっているので

私は頭皮に栄養を与えるようにマッサージしながら使っています音符




頭皮が乾燥し過ぎると抜け毛の原因になるので

潤いのある状態を保ちたいですね音符




普通のスタイリング剤は手に付いたらすぐに洗い流しますが

ペスカ クリアスタイリングジェルは美容成分で出来ているので

手に残ったジェルそのまま手やお顔に付けても良いのだそう!




指先も潤い、手も頭皮も一緒にケア出来てしまいますね手書きハート






髪を固める接着成分は一切使用されず

保湿成分でスタイリングするので

1日中しっとりと潤いやツヤを感じる髪になれるのも嬉しいですね音符









ペスカ クリアスタイリングジェル

年齢と共に髪がぱさつく・・・

頭皮が乾燥して痒い・・・

髪がうねりスタイリングが決まらない・・・

髪のボリュームが無くなってぺたんこになってしまう・・・

等お悩みの方に頭皮環境から改善してくれる

お肌にも優しいスタイリングジェルですハート(手書き)







きらきらきらきらPesca   spa  seijoきらきらきらきら

http://www.pesca.jp/spa/spa_seijo.html






Pesca_ファンサイト参加中
ピンクハート


エステサロンから生まれた化粧水ペスカ


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2017 12:00:16 AM
[ヘアオイル ワックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.