637838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 5, 2017
XML
カテゴリ:洗顔料
多角的アプローチエイジング+徹底保湿きらきら

保湿のエキスパートが辿り着いたスキンケアラインきらきら




スタジオファン

ヒアルミルフィーユ

HMクレンジング&ウォッシュをお試ししました手書きハート



                                   150ml 3672円(税込)





メイク落とし+洗顔が1度に出来る洗顔料ですきらきら






成分には、水に強い保湿成分(耐水性ヒアルロン酸)配合で、

お肌の内部にまで潤いを保つので、

しっとりと優しい洗い上がりなんですハート(手書き)


また、ピーリング成分(パーフェクションペプチドP3配合)が

お肌の表面の不要な皮脂汚れや

古い角質を泡で包み込んで取り除き、

後から付けるローションや美容液などを

吸収しやすい真っ新な状態にしてくれるそう音符





軽く押せるプッシュ式になっていて

ワンプッシュでもこんなにふわっとムースみたいな

キメの細かな泡が出てきますきらきら




ネットなどを使用して泡立てなくても良いので

忙しい朝やお疲れモードで早く洗顔を済ませたい時にも

時短にもなってとても便利ですね音符



軽めの優しい泡です手書きハート




メイクを落としてみます手書きハート

ふわっと軽い泡で包み込むようにして洗いますきらきら



泡洗顔だけでメイクが落ちるのかな?と思いましたが

ぬるま湯で洗い流すとアイメイクもスッキリ落ちています音符




数種のヒアルロン酸が配合されているので

角質ケアをしながら潤う素肌になれますね手書きハート



不要な皮脂ののみを取り去る処方になっているので

敏感肌の方でも毎日使用出来ますOK



HMクレンジング&ウォッシュ

これ1本でクレンジング・洗顔・毛穴ケア・角質ケア

ナチュラルピーリング・保湿まで出来てしまう

多機能な洗顔料です手書きハート






にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2017 12:00:19 AM



© Rakuten Group, Inc.