637873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 7, 2017
XML
カテゴリ:洗顔料
ゆっくりと自分のお肌や心と向き合う

濃密な夜時間を・・・月


専科 パーフェクトオイルホイップをお試ししました手書きハート






                              150mlオープン価格





オイルクレンジングは素早くメイクを落としますが

専科 パーフェクトオイルホイップ

今までの液状のオイルでは無く

オイルを泡状にしたクレンジングです手書きハート



液状のオイルは使用中お顔から垂れたりしますが

泡状なのでそんなストレスも無く

メイクと馴染ませやすいですね音符





ポンプが大きく軟らかくプッシュしやすいですね手書きハート





鮮やかなブルーのポンプをプッシュすると

ふわっと濃密な泡状のオイルクレンジングが出てきます手書きハート




癒される優しいフローラルの香りですさくら





メイクを落としてみます手書きハート



この泡には炭酸は入っていませんが

しゅわしゅわと泡が消えて行く様な音がします

擦ると泡が消えながら液状に変化して素早くメイクを溶かします手書きハート


半分だけ落としてみましたが、しっかり綺麗に落ちました音符




オイルクレンジングの泡がファンデーション、

マスカラまでも

包み込んで落としてくれます手書きハート




皮脂角栓メルト成分が配合されているので

毛穴の汚れも溶かし詰まりも無くなりますねOK



ぬるま湯で流すと

オイル成分ですが、さらっと流れてお肌にべたつきも残りません手書きハート




成分には、天然由来のシルクエッセンス

ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Naの

保湿成分も配合されているので

洗顔後のお肌は突っ張る事も無く

お肌の潤いが守られている感じ・・・手書きハート







専科 パーフェクトオイルホイップ


洗面所に置くのはもちろん

バスルームに置いて

入浴時に濡れた手やお顔に使用できるのも嬉しいですね手書きハート



バスタイムにゆっくりと自分のお肌と向き合えたら

1日の疲れも和らぎそうです・・・手書きハート

















専科様のブログモニターに参加中ピンクハート




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2017 02:51:58 AM



© Rakuten Group, Inc.