637863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 14, 2017
XML
カテゴリ:洗顔料
お肌にも自然にも優しいものを・・・・きらきら

100%自然成分に拘り安心して使える

オーガニックスキンケア四つ葉





chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルクをお試ししました四つ葉



富士山・南アルプス連峰に囲まれた

山形県にある自社農場で育てられた

有機JAS認証の無農薬ハーブが使用された

スキンケアシリーズのクレンジングですハート(手書き)







メイクや汚れは落としながらも

お肌の潤いは守り、

肌本来の働きを自然な状態へと導いてくれるそう手書きハート




ゼニアオイ花エキス・ムラサキバレンギクエキス・

セイヨウノコギリソウエキス・オリーブ果実油

ラベンダー油・オレンジ油・イランイラン花油など

豊富な植物実用成分が配合され洗顔後のお肌を

しっとりと潤してくれますね手書きハート




ポンプ式になっているので

バスルームで片手でも取り出しやすいですねハート(手書き)




ミルクのような滑らかなテクスチャーきらきら


ルージュ・リキッドアイライナー

涙袋ペンシル・アイブロウ・アイシャドウなどを落としてみますきらきら




優しく擦っていくだけで

乳液状のテクスチャーがとろっと透明のオイルへと変化し

メイクや汚れを絡めて落としてくれるんです音符




柔らかな乳液の様なテクスチャーは

しっとりクリーミーで気持ち良い使い心地音符





目の周りのアイラインなどアイメイクは

小皺が出来ない様に優しく丁寧に馴染ませていきますきらきら








ヒアルロン酸など保湿成分が配合され

潤いを守りながら洗えるので

洗顔後のお肌はしっとりとしています

マツエクをしている方にも使用できる優しい洗い上がりです目ハート(手書き)





chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク

シンプルなフェイスケアで

潤いの満ちた自立保湿力のあるお肌になれそうです手書きハート





にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2017 12:00:21 AM



© Rakuten Group, Inc.