637620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 20, 2017
XML
ドクターズコスメ

AMPLEUR アンプルール

10年に渡り開発されたブライトニング研究の結晶星



くすんだ年齢肌を艶めく白いお肌へと導く

エイジングケア美白美容液きらきら





ドクターズコスメ

AMPLEUR アンプルール

ラグジュアリーホワイトメラルミナスをお試ししました手書きハート




                                                                                     30ml 11880円(税込)





朝晩の使用で約1ヵ月から1か月半使用出来ますきらきら

季節を問わず、1年を通して毎日使用出来

ローションの次に使用しますきらきら





年齢を重ねる程に感じる共通のお肌の悩みである

くすみとシミ・・・・

メラルミナスペプチド&新安定型ハイドロキノンの

史上最強ともいえる美白コンビネーションで

気になるくすみ・シミに働きかけ

透明感のあるお肌へと導いてくれるそう・・・・音符




高級感のある深いブルーの容器ですきらきら





美容外科等でもハイドロキノン1種類だけでも

美白効果が高い事で使われていますが

2つの美白成分の相乗効果で更に期待が出来そうですね!




年齢を重ねたお肌には乾燥や血流の低下など

様々な悩みが多々ありますよねしょんぼり



そんな1つ1つの悩みに合わせた成分

糖化・・・ツボクサエキス・セイヨウオオバコ種子エキス

乾燥・・・セラミド・ヒアルロン酸Na、スクワラン

血流低下・・・トコフェロール

炎症・・・グリチルレチン酸ステアリルが配合され

全包囲エイジングケアで

大人の肌曇りの原因を徹底的にブロックしてくれるそう音符





こんなにも豊富な美容成分が贅沢に配合されています手書きハート








ニキビ跡の赤味などの炎症

糖化による気ぐすみ・失いつつある弾力などにも

効果を発揮してくれるのだそうきらきら





プッシュしてみるととても瑞々しい滑らかなテクスチャー手書きハート





ローズマリー葉エキス・セイヨウオオバコ種子エキスなど

植物エキスも配合され

ほんのりお花の様な良い香りがします・・・さくら



ミルキィーな瑞々しく柔らかなテクスチャーです手書きハート



お肌に乗せるととろ~っと流れていきそう手書きハート



このワンプッシュでする~っととても伸びが良くて

お顔全体に広がりますきらきら




瑞々しい柔らかなテクスチャーがお肌に浸透しながらも

肌表面を優しく守ってくれているような使用感ですきらきら


乾燥している目元などは特に実感出来ますね音符





私はただ付けるだけでなく

AMPLEUR アンプルールさんおススメの

手の平5秒プレスを実行しながら使用していますぱー手書きハート




目を瞑って両手で頬に密着させ深呼吸しながら

5秒間優しく圧を掛けた後は

こんな風に人差し指・中指・薬指の3本を

目の下のラインに沿って置いて

美容液をお肌の奥へ入れ込むイメージで5秒間馴染ませますきらきら




次は顎&額も同じように5秒間密着・・・きらきら

気になるほうれい線も丁寧に・・・きらきら




最後に両手のひらでお顔のフェイスラインを包み込むようにして

理想の位置にちょっとアップして5秒間密着・・・・上向き矢印





マッサージでは無いのにお顔全体が温まって血行も良くなる感じ音符

先に付けたローション&ラグジュアリーホワイトメラルミナス

お肌の奥深くまで浸透して

保湿+美白効果が高まりそう手書きハート





朝起きてすぐですが、素肌の状態も良い感じハート(手書き)










6月は太陽と地球の位置との関係で

紫外線が1番危険な季節なのだそう晴れ!


ラグジュアリーホワイトメラルミナス美容液での

毎日の丁寧なケアで、クリアで若々しいお肌を保ちたいですね手書きハート












アンプルール公式ファンサイト参加中ピンクハート

アンプルール公式サイト

ラグジュアリーホワイト メラルミナス



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2017 12:00:28 AM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.