637886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 21, 2017
XML
カテゴリ:洗顔料
美肌の基本は丁寧な洗顔ですが

洗顔料にはメイクを素早く落とす事を重視して

お肌に負担の掛かる成分の物の多いそう


石油系界面活性剤を使用していない

お肌に優しいメイク落とし&洗顔料手書きハート


きらきら今日よりも美しくきらきら

Triplesun


EPORASHE

モイストクレンジングプラスをお試ししました手書きハート



                                                                                      250ml  5000円(税抜)




250mlの大容量で朝の洗顔と夜のメイク落としにも使用出来ます手書きハート



優れた抗酸化力を持つヘマトコッカスプルビアリスエキス

保湿効果の高いアロエベラエキス

アンチエイジングに効果的なローズマリー葉エキス

コメヌカ油・コーン油などの天然オイル




お肌をしっとりと潤すヒアルロン酸など

まるで美容液で洗っているかのような贅沢な成分の洗顔料なんです手書きハート





中のジェルはこんな綺麗なオレンジ掛かった濃厚なジェルですきらきら

ヘマトコッカスプルビアリスエキスの自然なお色なのだそうきらきら




グレープフルーツ果皮油も配合されているので

爽やかな柑橘系の香りがほんのり香りますりんご






メイクを落としてみますきらきら


アイシャドウ・アイライナー・ルージュ・グロスなど口紅




中心部分だけするするっ数回擦っただけで

ここまでメイクが溶けてジェルに馴染んできます音符








お顔へは1回約さくらんぼ大くらいの大きさを手の平に取り出して

優しくマッサージするように馴染ませていきますきらきら




クッション性のある柔らかなジェルはするするとマッサージしやすく

血行も良くなる感じでとても気持ち良いですね音符






リキッドファンデーションやウォータープルーフ系などの

油性のメイクも素早く浮かせて溶かしてくれます手書きハート




擦り過ぎる事無く落とせるので

お肌への負担が掛からないのも嬉しい手書きハート



ファンデーションもスルスルと落ちて行き

丁寧にぬるま湯やお水で洗い流すと

ジェルのぬめりもなくするっと流せます音符



洗顔後のお肌は

ローションも何もまだ付けていませんが

瑞々しく、潤いを感じる手触りです音符








保湿力が抜群の美容液のような洗顔料なので

お肌の潤いも守られてメイクののりも良い感じですハート




モイストクレンジングプラス

無鉱物油・タール系色素不使用・パラベンフリー・ノンアルコールの

お肌に優しい成分なので

美肌の基本となる丁寧な洗顔で

年を重ねても瑞々しいクリアなお肌を保てそうですね手書きハート





株式会社トリプルサン ファンサイト参加中

美容研究家 不老の美容ブログ


モイストクレンジングプラス






にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2017 12:00:32 AM



© Rakuten Group, Inc.