637858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 23, 2017
XML
カテゴリ:美容 乳液
お肌には出来るだけ優しい自然の成分を与えたいもの四つ葉

自然の恵みとフューチャーサイエンスを・・・きらきら


30代後半からの小皺・くすみ・乾燥など

様々なお肌悩みを和漢の力でケアするエイジングケア乳液きらきら

warew  エマルジョンリッチをお試ししました手書きハート



                                                                                  120ml  5500円(税抜)




清潔感のある真っ白なボトルに

レッドの帯のラインがハイセンスなデザインきらきら


和紙の様な手触りで、帯の部分は織物の様・・・・手書きハート

お着物を連想しますねハート(手書き)






こちらのパッケージデザインは2014年pentawardsにて

gold awardsを受賞したのだそう王冠





裏面のデザインはこんな感じですハート(手書き)




日本では古くから健康に良いと言われている梅・・・さくら

自社梅園で栽培しながら研究を続けた結果

梅の根が元気のないお肌に

はりや艶・潤いを与える事を突き止め

梅の根をベースにした保湿成分ウメ美活液を開発きらきら



そんな活力のあるウメ美活液をたっぷりと配合されていますきらきら




成分には梅果実水・ウメ枝/葉/芽/のウメ美活液をベースに

山桜・赤松・ザクロ・ダマスクローズ油・イランイラン花油

ムラサキ根エキス・トウキ根エキス・ホオノキ樹皮エキス等

豊富な植物美容成分や温泉水など

天然由来成分98%以上のお肌に優しいリッチな乳液音符



この1本で導入美容液・化粧水・乳液の3役を果たしてくれるので

洗顔後のローションは不要なんです音符




白い蓋を開けるとプッシュ式になっています手書きハート




乳液と言うネーミングですが

ワンプッシュでこんな感じにとても瑞々しく、

オールインワンにローションをプラスしたような

水分量の多いテクスチャー手書きハート





ほんのり薬草四つ葉の様な香りがしますきらきら




さらっとした伸びが良い乳液なので

するするっとお肌に広がって馴染んで行きます手書きハート








お顔へは洗顔後1番に使用しますハート(手書き)







ここまでアップにすると細かな目の下の小皺が気になりますが・・・



warew  エマルジョンリッチ

洗顔後の真っ新な状態のお肌へ付けると

ぐんぐん入り込んでいく感じ・・・OK



私は、洗顔後はすぐに水分を・・・・と思っていましたが

warew  エマルジョンリッチは乳液ですが

ローションの役割も果たしてくれる

浸透も良いテクスチャーなのでしっとりと潤います音符




小皺も全然感じないぷるぷるした目元を実感出来ますねダブルハート

このぷるっとした感じは翌朝でも良い感じ目どきどきハート



warew  エマルジョンリッチ

ウメ美活液をベースとした

天然由来成分98%以上のお肌に優しい成分なので

シミ・小皺・乾燥等、年齢肌の様々な悩みに

安心して続けられそうですね手書きハート










和漢オーガニック化粧品warewファンサイト参加中

warew



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2017 01:17:02 PM
[美容 乳液] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.