638161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

August 17, 2017
XML
洗うだけで角質ケアきらきら




株式会社スタイリングライフ・ホールディングス

BCL


クレンジングリサーチ ボディクリアソープ(しっかり角質クリア)

お試ししました手書きハート




                                                                                       400ml  1000円(税抜)





こちらは以前もお試しさせて頂いて

暫く愛用しておりました黄色いボトル

クレンジングリサーチ ボディクリアソープ(なめらか角質クリア)

姉妹品のボディソープですきらきら







気になるボディのざらつきやごわつきなどを

バスタイムでキレイさっぱり落としてくれるんですハート(手書き)





さらついた角質をケアするフルーツ酸(リンゴ酸・乳酸)が

余分な皮脂をすっきりさせ

シラカバ樹皮エキス・ブドウ葉エキス・

ティーツリー葉油がお肌を引き締めてくれるそう・・・




お肌を健やかに整えるハトムギ種子エキスも配合され

洗うだけで簡単にボディケアが出来てしまうんですきらきら





カキタンニンは消臭効果がバツグンなので

汗を沢山かく夏場にも重宝しますねハート(手書き)






ワンプッシュしてみました

白濁したとろみのあるテクスチャー







フレッシュアップルのとても良い香りりんご



スポンジを使用して泡立ててみました音符




フレッシュアップルの爽やかな香りに癒されます音符


もこもこしていますが、とても軽い泡で泡切れも良いんです音符




無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー

植物性洗浄成分100%のお肌に優しい使い心地で

毎日のバスタイムでつるすべお肌になれるのが嬉しいですね手書きハート






二の腕や背中や膝のざらつきなどにお悩みの方も

洗うだけで全身つるつるの

クリアな素肌に導いてくれるボディソープです手書きハート














にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2017 12:00:13 AM
[石鹸、ボディシャンプー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.