639491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 9, 2017
XML
​​​




人間の瞬きの回数は1時間に約1200回以上とも言われていて

常に皮膚が引っ張られている状態です・・・




お顔の中でも目元の皮膚は1mm以下と最も薄く

加齢による乾燥等が加わる事により

年齢が表れやすいパーツ・・・目



そんな年齢を重ねた気になる目元へ目きらきら





​TUNEMAKERS​

原液美容液 目元用をお試ししました手書きハート



                           15mL 3800円(税抜)    



先月発売されたばかりの期待の

目元のハリ不足・くすみ・乾燥をケアする美容液ですハート(手書き)





​TUNEMAKERS​の原液を混ぜてつくった目元用美容液きらきら




目元のケアに必要な5種の原液

レチノール5:ビタミンC誘導体3:ビタミンE3:セラミド2:ヒアルロン酸1

独自の”目元ケア比率”で絶妙な割合で調合されているんですハート(手書き)





これ1つで目元のケアが完了なので

忙しい方でもお手入れがとても簡単なのが嬉しいですねきらきら




目元のハリ不足・くすみ・乾燥を同時にケアし

ピンと弾む様なハリのあるお肌へと導いてくれるそうきらきら








衛生的に使い易いスポイド式になっていますきらきら





スポイドの先端はやや太めで目元に十分過ぎるくらい

たっぷりと美容液が出てきましたきらきら



乳白色のとろんととろみのあるテクスチャーきらきら






お肌に乗せるとゆっくり流れるくらいのとろみ加減で

するっと肌馴染みも良いんですきらきら



伸ばした後はややペタペタとする感じで

しっかりと潤いを閉じ込めてくれますきらきら



原液のタイプはお肌にきつそうなイメージがありますが

臭いも刺激も無く、お肌にとてもマイルドな使い心地・・・手書きハート




原液だからダイレクトにお肌に浸透し

シミや皺などエイジングサインの出やすい目元に

すーっと浸透手書きハート







必要な成分が角質層までまっすぐに届き

潤いの満ちた

年齢を感じさせない若々しい目元になれそう目手書きハート







翌朝でもぷるんとしたハリを感じますきらきら

小皺が和らいでいきますねきらきら










無香料・無着色・無鉱物油、石油系界面活性剤・アルコールフリーなので

お肌の敏感な方でも使い易い

目元に自信が持てそうな美容液です音符



チューンメーカーズファンサイト参加中

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) セラミドなど高濃度の原液コスメ

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 原液美容液[目もと用]




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2017 12:00:20 AM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.