639526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 13, 2017
XML
カテゴリ:ファッション
​​​​




いくつになってもキュッと上向きのヒップラインは

女性らしくて魅力的・・・手書きハート




                                                                 エクサブラ公式オンラインshop
                                                                  ​http://www.exabra.jp/





自分のBodyを自分でMake
手書きハート





Exabra Japan

​Exa Upple Girdle​をお試ししました手書きハート





                          価格:¥12,960(税込)
                          サイズ:S/M/L/LL
                          カラー:ブラック/ベージュ/バニラ




遠赤効果と骨盤補正で美しいヒップになれる

見た目もお洒落なガードルですハート(手書き)



こちらの商品になります手書きハート








お色はキレイな光沢があり白いボトムでも合わせやすいベージュ​きらきら

シックで女性らしいブラックきらきら

甘く可愛い雰囲気でどんなボトムでもベーシックに使いまわせるバニラきらきらの3色があり

私がお試しさせて頂いたのがこちらのブラック手書きハート




上品な光沢もあってとてもキレイ音符








年齢が出やすく悩みが尽きないヒップ・・・

こちらのアップガードルは

アップル型のステッチで上向きヒップを作ってくれますきらきら



ヒップ部分を見るとキレイな丸みを帯びた形になっています手書きハート







ヒップの脂肪を高い位置に集め

お尻と太腿の境目をはっきりとさせてくれるんです・・・手書きハート





驚くほどのヒップアップ力に加えて

骨盤の補正効果もあるのだそうどきどきハート







お腹の部分のレースもとてもゴージャスで

手触りは厚めでしっかりとしています手書きハート





ヒップが82から90までの方はSサイズが調度良い履き心地手書きハート



細部まで丁寧に作られた日本製なのも嬉しいですね手書きハート










確かに年齢を重ねる程痩せている人でも

知らない間にヒップラインが垂れ下がって

パンツを履いた後ろ姿に年齢を感じるものですねしょんぼり




実年齢が同じでも体形によって見た目年齢が老けてもしまう事も・・・しょんぼり








私も若い時から何年もガードル派だったけれど

いつの間にか後ろ姿が別人になっていましたしょんぼり









今回は履く前後のヒップの写真をアップするとの事泣き笑い



私は毎日のわんちゃん犬とのお散歩の時でさえ

スカートやワンピースドレスばかりで

もう何年もパンツやデニムは履いていないので

恐ろしく抵抗はありますが・・・・雫



まずは使用前ハート(手書き)






いつもはガードルが短いタイプなので

こんな太腿までピタッとしたデザインは初めて

太腿がきつくならないのかな??


早速履いてみると・・・きらきら



ほど良い締め付け感でキュッとした感じ・・・ハート(手書き)






初めて着用してみた着用感は

しっかりと下腹までを押さえてくれて

やや気になり出した下腹をフラットにしてくれ

横からのラインも締まって見えますハート(手書き)






とても履き心地が良く

寒い今の季節、暖かくて嬉しいハート(手書き)




長期モニターですが今後のラインに期待したいと思いますきらきら


エクサブラ ファンサイト参加中


エクサ・アップルガードル


バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」

エクサブラオンラインショップ



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2017 12:57:48 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.