640750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

February 28, 2018
XML






今までに出会った事の無い


ラグジュアリーな素肌へ・・・手書きハート


自分自身の心・お肌・人生を丁寧に慈しむ

贅を尽くす生き方をする人には

幸福感や悦びにに満ちた自然な輝きが宿ります・・・


真実のラグジュアリーをもたらすブランドきらきら



シミを一撃、高濃度のハイドロキノンが配合された

期待のシミ110番美容液きらきら


​AMPLEUR​

ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110をお試ししています手書きハート






今回は長期モニターと言う事で

就寝前に気になるシミに使用していました。




テクスチャーは滑らかですが

お肌に付けるとピタッと密着して

スポットケアが出来るんです。





流れてしまったりしないので

ケアしたい部分を一晩中集中ケアが出来るのが嬉しいですね






私は目の横の何年も気になっている

サングラスで出来てしまったこのシミに集中ケアしていました。




数週間使用続けた結果は・・・・



なんとなくですが薄くなってきている様な気がします。


数か月使い続けたらもっと効果が期待できるのかもしれません・・・きらきら





シミや陰りの無いお肌は

それだけで魅力がアップします・・・きらきら


未来のお肌の為にも

是非使い続けたい美白美容液です。














アンプルール公式ファンサイト参加中

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110





にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2018 12:20:51 PM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.