640777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

March 7, 2018
XML
理想の自分になりたい・・・

いつまでも若々しくありたい・・・

そんな理想の美しさを追い求める女性の為に誕生した美容液




tocohanalogy LINERIZE​をお試ししました手書きハート







                         通常価格 5700円(税抜)





お肌の悩みを持っている方も多いですが

実は2人に1人はお顔の大きさでも悩んでいるのだそう・・・



確かに浮腫みや弛みでお顔が大きく見えてしまう事も有ります・・・

全身のバランスを考えても

小顔の方がとてもキレイに見えますね。


表情筋のトレーニングやローラーなど

色々試してもなかなか効果の出ない方に

自宅でエステケアをするだけで

徐々に小顔に引き締めてくれるそう・・・・ハート(手書き)







成分にはクレオパトラも愛した純金きらきら





引き締め成分として優秀な有機ゲルマニウム

微弱静電気でサポートするトルマリン

エステサロンでも使用される植物成分グラウシンなどが配合され

マッサージするだけで理想のフェイスラインへと導いてくれるんですハート(手書き)







更には肥満物質にアプローチする異性化リノール酸が配合され

引き締めると同時に不要な物質を取り除いてくれます。




チューブ式の形ですが

蓋を開けるとプッシュして使える様になっていました。





ちょっとこんな形状は珍しいですが使いやすいです。


テクスチャーは瑞々しいジェルの中に金粉が見えますきらきら




とても贅沢な成分ですねきらきら




金粉は擦るとなくなりもっちりと潤います。





使用方法は洗顔後、

いつもの化粧水でお肌をたっぷりと潤した後

首のリンパを流す様にします。




耳の後ろから首の下に来たら

鎖骨に沿って肩へと流す様にします。


私は普段肩が凝っているので

これだけでももうポカポカとして気持ち良い・・・ハート(手書き)





その後、顎のラインから引き上げる様に・・・

中央から外側へとマッサージするだけ・・・ハート(手書き)














マッサージ効果もあって肩もお顔も血行が良くなって

マッサージ後はお顔のトーンも明るくなる感じ・・・



tocohanalogy LINERIZEを使用したした翌朝はメイクのノリも良く感じますハート(手書き)





その他成分には、ヒアルロン酸・馬プラセンタ

コラーゲン・プロテオグリカン他31種類の美容成分や

美白効果の期待出来るビタミンC誘導体・甘草フラボノイド

保湿効果の高いヒマシ油・ホホバ種子油・コーン油等

10種類以上の植物由来成分も配合され

小顔効果だけでなくトータル的な美しさを期待出来そうハート(手書き)








すっきりとしたフェイスラインと血行の良いお肌で

明るく過ごせたら嬉しいですねハート(手書き)









リナライズ様のモニターに参加中ハート(手書き)












#リナライズ
#引き締め
#アンチエイジング
#小顔
#毛穴ケア
#ミネラルコスメ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2018 12:09:29 AM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.