640756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

March 11, 2018
XML
2017年  ベストコスメ受賞王冠

お馴染みの

殿堂入りも果たしたスカルプDのまつ毛美容液が

パワーアップしてリニューアル手書きハート






スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム​をお試ししましたハート(手書き)






まつ毛のヘアサイクルに着目し

美しいまつ毛を育むだけでなく、まつ毛を抜けにくくする成分

ワイドラッシュTMも含んだまつ毛美容液です。



テレビのコマーシャルでも良く見掛けるので

アンファーと言えば育毛シャンプーや

まつ毛美容液の代表ですよね。




リニューアル前のタイプは

既に私は何本も使っていて

その効果は体験済みです。



すぐに生えて来るわけではありませんが

まつ毛が強くなってきて知らない間に

なんだか増えた様に思います。





リニューアル後は、独自成分のラッシュDカプセルを新配合。






ナノ化したカプセルにまつ毛美容成分を

ギュッと詰め込んで奥まで届けるので

より健やかな愛されまつ毛に導いてくれるそうハート(手書き)














中のスポンジチップは適度な柔らかさで

こんな感じに美容液がたっぷりと含まれています。







緩やかなカーブ状で上まつ毛にもするっと塗り易いハート(手書き)






目元の肌にも優しくまつ毛を持ち上げるように塗れる

スポンジ状のカールチップが採用されています。








シリコン、オイル、アルコール、パラベン、合成香料、合成着色料、界面活性剤不使用なので

デリケートな目元にも安心して使えますねハート(手書き)



長く続ける事でまつ毛が強く抜け難くなり

以前よりまつ毛のコシ等実感出来る

おススメのまつ毛美容液ですハート(手書き)








アンファー様のブログモニターに参加中赤ハート


アンファー様のコスメはブロネット様経由でお試しさせていただきました赤ハート

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2018 01:10:25 PM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.