640722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

March 28, 2018
XML
肺経に作用し、呼吸器系の自然療法に使用するオイル

漢本草精油”神気” 五行シリーズ開(Kai)をお試ししました。






写真では分り辛いですがサンプルなので

失くしてしまいそうに小さな約1cmほどのミニボトルに

1mm入っています。





現品はこちらのお写真・・・

30mlで14500円になります。



成分は辛夷・ヒマラヤンシダーウッド・ケイガイ・ユーカリです。



黒い蓋を開けると中にもこんな感じに凸状の蓋になっているのですが

届いた瞬間封筒を開けただけで

中のオイルのオリエンタル&爽快さや苦みも感じるお香の様な

何とも言えない独特の香りが広がっていました。






身体には数えきれないツボふぁありますが

漢本草精油”神気” 五行シリーズ開(Kai)を使用したマッサージに適したツボが描かれていました。










中のオイルはオイルの割にさらさらしていて蒸発が早く

べたつく事もないのでマッサージ後にお洋服も着れるのが嬉しいですね。







1滴でも相当香るので少量ずつ使うのが良さそうですが

お肌がすべすべして首元のマッサージはお顔の血行も良くなって

目覚めが良くなる感じです。








また体調を整えるツボ押しやマッサージだけでなく

マスクに1、2滴垂らして使用すると

花粉症をやわらげる効果も有るとの事・・・・




早速花粉症に悩む主人に試してもらいましたが

呼吸が楽だとは言っていましたが

ただこの独特の香りがきつめなので

臭いの好き嫌いは分れるかもしれません・・・・




ツボ押しは、体のコリや冷え性など

多くの体の不調を取り除く方法として日本人にも馴染みのある治療法。


自律神経に働きかけ血圧や呼吸

体温などを調節したり血流促進や

各内臓機能の活発化などの効果がある事も知られているので

自分で体調を整えられるのが嬉しいオイルです。




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2018 12:31:12 PM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.