637603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 23, 2018
XML
カテゴリ:日用品・生活雑貨
夏は薄着になったり水着になる機会が多いので

ウエストラインが気になる方も多いですよね・・・



貼るだけでポカポカ温感作用で

ウエストラインを徐々にスッキリさせてくれる

ラップボディエステ手書きハート



株式会社アンダムル

スパゲルパッチ42℃をお試ししました手書きハート





カプサイシン・コルディセピン・土壌ミネラル・カフェインの

4つのエキスでエステ感覚♪




貼りつけると遠赤外線効果で数分でポカ温めてくれるそう・・・・









中は薄く柔かいシートになっています。




真ん中のハートの形にくりぬかれている所に

ちょうどお臍が当たる様に植え擦値ラインへ貼り付けて行きます。


3つ折りに折りたたんでいる箇所がシールになっているので

こちらの薄いセロファンを剥がして貼るのですが

私は初め一気に剥がしてしまい

スパゲルパッチ42℃がセロハンテープがぐちゃとなる様に

くちゃくちゃになってしまったので

お腹にはまずは中心部分から貼って

次に両端を順番に貼るのが良さそうです。





スパゲルパッチ42℃同士がくっついてしまうと

粘着力が凄いのでもうボディへ貼り直しが利かないのが難点・・・・



使用中の写真をアップしないといけないのでカッコ悪いのですが

ウエストラインに貼ってみるとこんな感じ・・・泣き笑い!!



ぴったりと物凄い粘着力で

厚みも無いのでピタッとフィットして

この上からお洋服を着ても全く着ぶくれや違和感等はありません・・・




数分で本当に説明書通りにじんわりしてきて

2時間も経てばもう熱くて熱くてたまらなくなってきました!




例えるならホカロンを時下に素肌に貼っているかのような熱さ・・・・

じんわりと言うよりも結構じんじんと熱いんです・・・・




じわっと汗ばむ感じで体温も絶対に上がっているだろうし

もう3時間くらいが限界だったのでめくってしまいましたが

その後もじんじんと熱かったので

低温火傷でもしていないか心配になってしまったほど・・・・泣き笑い




1度でスリムになるのは無理でしょうけれど

続けているうちに運動などしなくても引き締め効果もあるかもですね・・・



ウエストラインがちょっときになるけれど

短期間でキュッとさせてい方におススメの

温感ボディラップですどきどきハート







にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村​スパゲルパッチ42℃











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2018 12:07:02 PM
[日用品・生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.