640535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 27, 2018
XML



私はセミナーに以前参加させて頂いてから

すっかりお気に入りのブランドになっている

エスティーローダーハート(手書き)


沢山の愛用者がいらっしゃる王道目元専用美容液

ジェニフィックアドバンストは昔から何度も使用していたのですが

メルマガの登録をしているので

母の日限定のこちらを見つけてしまって

自分で自分へプレゼントスマイル








Mother's Day 2018

使いやすい8色のアイシャドウと

春らしいブラッシュが1色入ったデラックス コンパクトに、

人気のリップスティックが2本、マスカラ、

さらには化粧水、美容液のミニ サイズも入った充実の内容。

花柄をピンクで縁取ったおしゃれな白のトート バッグと

ステッカーもついて、ギフトに最適なセットです。

【セット内容】

・ ピュア カラー エンヴィ アイシャドウ / ピュア カラー エンヴィ ブラッシュ

(アイシャドウ8色、ブラッシュ1色)

アイシャドウ


02 アイボリー パワー 1
18 チーキー ピンク ブリリアント
14 マグネティック ローズ ブリリアント
16 ヴェイン バイオレット ブリリアント
















年齢問わず使えそうなお色のリップ口紅



小ぶりですがしっかりとまつ毛をキャッチしてくれて濃厚な発色も良いです目










こちらの白いバッグがセットですハート(手書き)





こんなにコスメが入って安過ぎなくらいハート(手書き)

限定品大好きな私はまたポチッと即購入・・・






なんだかシンプルだけど可愛い

画像でこのバッグに惹かれてまた衝動買いをしてしまいましたが

想像以上に大きい・・・泣き笑い



ホワイト×ピンクが可愛いけれど

たぶんまた1度も使わない事になりそう・・・泣き笑い






注文してから良く考えたら赤い大きなバニティーに入った

クリスマスコフレセットも

1度も使用していなかった・・・・涙ぽろり




またコスメが増えてしまいましたが

なぜか見るとコスメっていくつでも欲しくなってしまいますね。



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2018 12:01:42 AM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.