640700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 16, 2018
XML
​年齢と共に気になる弛みに

筋肉ケアという新発想のたるみ専用美容液きらきら



広尾プライム皮膚科と共同開発

AMARANTH

モイストリフトプリュスセラムをお試ししました手書きハート






お試しなのでプチサイズのこんな可愛いのが2つ(2日分)です。




現品のボトルはこちらのお写真のものになります。







お肌が弛む原因には多く食分けて2つあり

1つは加齢とともにお肌のコラーゲンやヒアルロン酸が

減少して水分を維持する力が弱まる事で

お肌にハリや弾力が無くなり弛みに繋がります。



もう1つの原因は

喜怒哀楽を作る30種類以上の表情菌という筋肉を

日常では30パーセントほどしか使っていない為

無表情や加齢によりダラリと垂れ下がった

弛んだ老け顔を作り出してしまうのだそう・・・・




確かに私も体重などの変化は無いのに

若い頃と横顔がすっかり変わっています・・・・

全体的にシャープなラインから

何だかぼやけた顔型になる方も多いですね・・・






モイストリフトプリュスセラムには

即効性の若返り成分DMAEという成分が配合され

これは魚の脂肪酸に含まれる安全な成分で

アセチルコリンと似た性質を持ち

低分子なのでお肌の奥まで浸透し

減少したアセチルコリンを補い

筋肉の収縮を活発にしてくれるのだそう・・・手書きハート













やや白っぽいとろみのあるテクスチャー





スルッと伸びも良くて瑞々しく潤い

潤いが持続する感じ・・・

臭いが全然無いのでお顔からデコルテまで使い易いですね。





その他スクワラン・ヒアルロン酸・シア油・コラーゲン・オレンジ果皮油なども配合され

弛み・シワ・小皺・毛穴・くすみ・くまにも効果的との事で

年齢肌に嬉しい美容液手書きハート





私は弛みケアにリファカラットやカッサなどで

マッサージしたりもしているのですが

マッサージ不要のただ付けるだけというケアなので

忙しい方やマッサージでの摩擦も無く使えるのも嬉しいですね。




慰労用グレードのコラーゲン&スーパーヒアルロン酸の働きで

保湿力の高いのも特徴です。



お肌の弛みをケアしながら

しっとりとした若々しいお肌に導いてくれそうな美容液です。​





にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2018 02:46:30 PM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.