640770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 10, 2018
XML
​年齢が現れやすい目元のケアに・・・・目



美容成分の全てを日本国内で集めた拘りのブランドきらきら



ALL-J


ALL-JモイストリッチアイマルチVコンセントレイト​をお試ししました手書きハート





配合成分全てに肌のことを考え

北海道から沖縄まで産地にも拘り

日本の技術により国内で製造、配合されているスキンケアラインです手書きハート






お顔に付けるものなので

国内産と言う事だけでなく

産地にまで拘っているのも嬉しいですねハート(手書き)








信頼と実績のサティス製薬との共同開発によって誕生した

目元の乾燥を防ぎ、ハリ不足・くすみに

この1本で働きかけるビタミンコプレックス配合の

期待の目元美容液ですハート(手書き)










成分には長野県北部の飯綱町にある

ワイン工房サンクゼールで栽培されている

白ブドウから抽出されたブドウ果実エキスが配合され

お肌のコンディションを整え乾燥やくすみにアプローチハート(手書き)










リノール酸、サポニンを含み肌馴染みの良いツバキ種子油

天然ヒト型セラミド・米ぬか発酵エキス

シークワーサー果皮エキス

アセロラ果皮エキス・マリンプラセンタ・スクワランなど

27種類もの美容成分も贅沢に配合されていますハート(手書き)





細身のパケで先端も必要量取り出しやすくなっていますきらきら







柔らかくてとても滑らかなテクスチャー







スルンと伸びて肌馴染みも良いのが特徴です

ゲルクリームが肌に馴染むにつれ

ポリマー同士の引き合う力によって肌が引き締まった状態になるので

目元にピンとしたハリを齎せてくれそうですダブルハート







乾燥気味の目元もふっくら・・・・

目元にハリが出ると若々しく見えますね



目尻の小皺にも法令線にも効果的な美容液ですハート(手書き)





株式会社季然堂様のブログモニターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2018 12:01:22 AM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.