640701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 10, 2018
XML
乾燥肌・敏感肌とセラミドの関係に注目したセラミド配合スキンケアきらきら



シェルシュール

モイスチャーマトリックスRをお試ししました手書きハート








花粉や黄砂などでかさつきやすい今の時期ににおすすめな

エモリエント成分(皮脂類似成分)を配合した

しっとりセラミド美容液ですハート(手書き)

















サンプルなのでこんな小さなサイズきらきら









とろっととても瑞々しいミルキーな感じのテクスチャーなので

手に乗せただけで流れて行きました手書きハート






臭いもほぼ無臭なので臭いが苦手な方でも使い易いハート(手書き)



さらっとしてべたつかないので使い易いですねハート(手書き)











セラミドが不足して

お肌のバリア機能が不全になると

様々な刺激物質がお肌の内部に侵入して

角化の不全や肥厚化などが起こり

乾燥だけでなくニキビや毛穴の開きや

しわなどのトラブルの原因ともなると言われているので

ラメラ構造のセラミド保湿バリアのある

スキンケアでしっかりと保湿したいですねピンクハート





セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中


お肌のバリアを守りながらメイク落とし!敏感肌や乾燥肌の方に。









にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2018 07:55:02 PM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.