638014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

September 25, 2018
XML
カテゴリ:日用品・生活雑貨
2016年神奈川工業技術開発賞奨励賞受賞

従来のファイルを画期的に使い易く・・・



NOUQUE(ヌーケ)3点セットをお試ししました。








               セット内容(ファイル、パンチ、クリアファイル5枚付)



NOUQUE(ファイル)こちらはレギュラータイプになります。

幅が約6cmくらいはありそうな

厚めのファイルで沢山の書類が入りそうです。


ファイルの手触りもとてもしっかりとして

落としたりしても傷もつきそうにないくらいの丈夫さです。








ファイルされた書類を

どこからでも抜き差しを自在にできるファイルきらきら





特許取得済の世界初の新方式NEW




レバーの簡単な操作ひとつで

板状の綴じ足が90°回転し

溝付穴の開いた用紙がスムーズに抜き差しできます。





ファイルから必要部分のみを取り出すには

今までならその箇所まで一旦全部抜き出して

また穴に差し込んで・・・ととても面倒で

手間も時間も掛かって大変な作業でしたが

こちらのNOUQUE(ヌーケ)なら

必要な部分のみがスッと抜き出す事が出来るのですひらめき




私はお庭の薔薇の特徴など印刷した紙を入れてみました。

今まで一般的なクリアファイルに入れていたので

するっと抜け出したり、

見たい薔薇がすぐに見られなかったので

これは嬉しい・・・音符





こちらはヌーケ専用クリアフォルダ





結構しっかり目のビニール製で

上部が蓋の付いたポケットの様な形をしていました。





上下反対向けにしたりどんな向きにしても

大切な書類など内容物が落ちないので

安心して持ち運びが出来るのも嬉しいきらきら





ポケット式なので穴のあけられない大切な書類や

伝票、DVDなどのメディアの保管にも最適ですねきらきら









蓋つきで丈夫な作りなので大切な書類を

急な雨などでも守ってくれそう音符












マチ付で普通紙なら50枚程度ゆうゆう収納できます。




外出時には、ファイルを持ち歩くのは重たくて億劫ですが

書類を入れたヌーケ専用クリヤーホルダーを、

ヌーケファイルからサッと取り出し

カバンへ入れて必要分だけ持ち運びが出来るので

とても便利で画期的なファイルですね。




私は薔薇の育て方の説明書なども入れてみました。






このまま見れるのも良いですね!


今まで沢山あるこの薔薇の紙を私が見ていると

ちゃっちゃんが紙の上に乗って動かなかったり・・・犬泣き笑い




お口で加えてどこかへ持って行って

くちゃくちゃにされたりしていたので

このファイルがあればそんな心配もなさそうですスマイル





1部を抜き出したり、またファイルに入れたりとの動作が

数秒で出来てしまうなんて今までのファイルの手間が嘘みたいです音符








誰もがこれまで感じていた、

ファイルされた書類の抜き差しのイライラを解消OK



書類のファイリング時間を3分の1に短縮

外した書類を横に置く必要スペースも必要なく、

省スペース、オフィス作業の生産性をアップします。






そしてこちらのパンチが専用の

ちょこっとパンチ(穴あけ能力5枚)



穴を開けると・・・・手書きハート






通常のパンチとは違い

穴がこんな感じに開くようになっています。





ヌーケ専用の小型穴明けパンチで、

溝付き穴を5枚程度開けることができます。







コンパクトでハンドルをたたむと

深さ60mmの机の引き出しに入るので収納にも嵩張らなくてとても便利♪




ファイルが足りなくなったら別売りもあるので補充出来ます。









沢山増やし過ぎて

そろそろお庭に薔薇を植える場所が無くなって来たので

今度は小さな薔薇たちを先程お届け頂いただきました。














これからもNOUQUE(ヌーケ)3点セット

薔薇たちの管理に大活躍してくれそうです。













にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2018 04:28:08 PM
[日用品・生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.