639492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

October 5, 2018
XML
国産のヤブ椿の種子だけを使った

正真正銘の椿油


Japoneira

生の椿油をお試ししました





                           15ml 1640円(税込)




携帯できるミニサイズで今回は期間限定の

Hello Kittyコラボの好きな方にはたまらないデザイン






磨りガラスの様なキレイなボトルに

キティの絵が映えてとても可愛いですね♪


こちらは限定なので

通常のサイズはこちらになります。







椿油には酸化し難いオレイン酸が85%も含まれていて

お顔や身体へはもちろん、

髪にも全身使えるオイルです。






加熱された椿油も出回ってはいますが

こちらは国産&生に拘ったオイルで

その保湿力の差が2.5倍もあるのだそう・・・






伊豆大島、伊豆諸島(新島・式根島・神津島・三宅島)で採れた種から

手作業で一粒ずつ良質なものを厳選し

一切熱を加えずに種から搾油するため

独自の技術開発による新しいコールドプレスで作られています。





とても手の掛かった希少な椿油ですね・・・









ミニサイズで片手に収まり

使い易いプッシュ式になっています。







お肌に乗せてみると

透明のキレイなツバキ油・・・






オイルですがとても瑞々しくさらっとした軽いテクスチャー

臭いも無いので香りが苦手な方でも使い易いですね。





同シリーズの頂点でもあるこちらのオイルは

オレイン酸が肌理の奥深くまで浸透し

お肌の内側からふっくらとさせてくれるんです。




オイルなのにお肌への浸透がまるでローションの様に

すっと入って行く感じ・・・






しっとり&もちもちの弾力のあるお肌になれました。




お顔やデコルテはもちろん

肘や膝のかさつきを和らげたり

べたつかないのでハンドクリーム代わりとしても使えます。


フェイスラインのマッサージとして使うのも

とても気持ち良くておススメ・・・





傷んだ髪の毛先に付けても

するっと指通りも良くなって

まとまりのある艶髪になります。







さらっとしてとても肌馴染みが良いので

夏場でも愛用出来そうなツバキ油です。














にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2018 10:52:59 AM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.