640706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

October 5, 2018
XML
​​

エステ専売品化粧品メーカーのエクシーズジャパン


エステサロンで人気のMAJOR化粧品基礎シリーズをお試ししました手書きハート






中を開くとクレンジングやbローション・クリームなどの

4点パウチサンプル(3回分)になります。







現品もこんな感じにゴールドの高級感ある容器。





純度99.9%の金をイオン化し溶解させる事により

ダメージを受けた皮膚バランスを整えるシリーズ。



プエラリア・ミリフィリカ・ダイズエキスなど

女性ホルモン様作用でシミや皺・弛みに

ナノ乳化技術で有効的に働きかけてくれるそう・・・手書きハート






洗顔後にはこちらの

MOISTURE  LOTION


お肌にスッと浸透して

お肌の角質層へ水分をたっぷり補給して

キメを整えて滑らかな素肌へと導いてくれますピンクハート







4点の中でも私が1番気に入ったのはこちらのクリーム

NANO EXCEL CREAM

ナノ化された超微粒子クリームで

クリームですが浸透性もあり

内側から弾力のあるお肌へと導いてくれます








柔らかく瑞々しいテクスチャーです。




するっと伸びて先に付けたローションなどもしっかりと閉じ込め

手の平がぴたぴたと吸い付く様な肌触りになれました。



乾燥しやすいこれからの季節にもとても頼もしいシリーズです。











エクシーズジャパンファンサイト参加中

株式会社エクシーズジャパン




にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2018 01:18:28 PM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.