640705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

October 7, 2018
XML
お肌への負担は最小限に

5つのフリーで洗う・潤す・満たす・・・手書きハート

TOLEA

小豆島産オリーブオイル配合 トレアトライアルセットをお試ししました手書きハート










スローコスメをお試しできる6日間のトライアルセットきらきら








無添加化粧品なのでどなたでも

安心して使えますね。



自然の宝庫小豆島の厳選された手摘みのオリーブ果実を使用し

自然の恵みを存分に引き出したオリーブ専門会社の基礎化粧品です。




セット内容は洗顔ソープ&ローション・ジェルの3ステップのみ

とてもシンプルなケアです。





今まで長年、化粧品のパケのお洒落さやブランド

香りなどに惹かれて選んでいましたが

最近はいかにお肌に負担無く

お肌に本当に必要な成分だけを与えると言う

シンプルケアなものを好む様になってきました。






まずは洗顔ソープ




オリーブオイル配合の陽明のソープ

専用のネットは無いので自分のネットで泡立ててみました。



もっちりとしていますが

軽めの優しい泡立ちでお肌を包み込んで洗うと

しっとりとした感触になり

洗顔後のつっぱり感も無くて

ローションを付ける前でもお肌が潤っている感じ・・・




次はローション

オリーブオイルが配合されているので

もっととろっとした感じをイメージしていたのですが

お水の様にしゃばしゃばした感じで

すーっと流れてまいました。

とろみが無い分とても浸透も良いですね。









成分にはナノ化されたコラーゲンやヒアルロン酸が配合され

まるでローションを付けたかの様に

す~っと浸透して内側からふっくらとさせてくれます。



最後はジェル

とても瑞々しく滑らかなジェルがお肌を柔らかく整えてくれます。








3点のケアですがしっかり潤いも感じる肌触りに・・・

とてもお肌に優しい使い心地なので

デリケートなお肌の方やシンプルな物をお求めの方にもおススメのラインです。













にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2018 11:48:26 AM
[美容 美容液・オイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.