637637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 14, 2018
XML
カテゴリ:バラ日記
先日また4種類お届け頂いた薔薇たちの様子スマイル

ヒュームズブラッシュティーセンティッドチャイナ (T桃色) ハート(手書き)





桃色?と書かれていましたが

淡いクリーム色みたいな色でとても優しい色でしたハート(手書き)



でも茎が細いこの薔薇は

持っていないとお花が重くて垂れちゃう・・・泣き笑い








オーキッドロマンスも・・・





少し開き始めました・・・ダブルハート





オーナードゥバルザックも開きだしました。



葉っぱが濃い緑でとてもいきいきしています。






お家の前に植えてある

ファビュラスハート(手書き)






今現在、40種類ある薔薇の中でも

私の1番好きなメルヘンツァウバーハート(手書き)



大きくてとても可愛い薔薇です・・・






メルヘンツァウバーはお庭用とお家の前と2本

同じ色を注文したのだけど

なぜか桃色でなくピンク系が咲きだしましたスマイル




でもどちらも淡いお色でとてもキレイ・・・ハート(手書き)




他の種類の薔薇はどんな風に咲くか楽しみですハート(手書き)







にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2018 03:00:31 PM
[バラ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.