637660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 8, 2018
XML
カテゴリ:美容 育毛剤
育毛一筋30年

発毛育毛のパイオニア

株式会社バイオテック


長春毛精をお試ししました手書きハート





多くの女性誌にも取り上げられ

女性の育毛剤ランキングでも高評価の

専門サロンの育毛剤です。





女性は年齢と共にエストロゲンが減少しますが

エストロゲンの分泌が減る事により

髪の色が抜けたり髪が細く痩せたり

1つの毛穴から生える髪が少なくなったり

毛根が痩せて抜けやすくなったり・・・・



伸びるまでに抜けてしまい不のスパイラルで

さらに薄毛が進んで行きます。



そんな年齢を重ねたお悩みの多い

頭皮と髪を健康な状態へと導いてくれる育毛剤です。






60mlなので細身で手の平にもフィットしやすいサイズハート(手書き)





フタを開けると極小さな穴のスプレー式になっています。




乾きやすい大人の頭皮にヒアルロン酸や

トウキエキス・ヘチマエキスなどの成分も配合されています。








使用方法は、朝のお出かけ前と夜のシャンプー後

1日2回に分けて使用します。






生え際や分け目など

抜け毛や薄毛が気になる部分を中心に

14~15プッシュを目安に使います。






プッシュするとふわっとミスト状になるのかと思ったら

シュッと勢いよくピンポイントで出てきます。



髪を掻き分けて気になる部分や

頭頂部などにもしっかりスプレー出来て使い易い♪



臭いはちょっと薬草の香りですが

マイルドで気になりません。




また育毛剤にありがちなべたつきも全然無いので

お出掛け前でも気軽に使えるのも良いですね♪







指で頭皮をしっかりマッサージする事で

頭皮も柔らかく血行も良くなって

健康な頭皮&髪になれそうです。








年齢を重ねても艶のある

キレイな黒髪でいられる様に毎日ケアしたいですね。








バイオテックファンサイト参加中

株式会社バイオテック

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2018 01:13:08 AM
[美容 育毛剤] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.