637591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

December 16, 2018
XML
カテゴリ:サプリメント


自然のチカラで爽やかな毎日を手書きハート






兼松ウェルネス株式会社


レモンバームをお試ししました手書きハート




NHKで脳の若返りの秘訣として紹介されたサプリメントです。








成分表はこちら・・・


話題の成分ロスマリン酸

ストレス緩和、睡眠の改善のほか、

認知症予防にも期待の成分なんです。



認知症を予防するには

発症プロセスの最上流にある脳内のタンパク質

アミロイドβの蓄積を予防することが重要だと学会でも言われています。




これまでポリフェノールの一種である

茶カテキン(緑茶)がよいと言われていましたが

数十種類のポリフェノールで実験したところ

ロスマリン酸が最も良い結果を出したのだそう。




高品質なロスマリン酸を抽出できるのが

こちらのレモンバームサプリメントです。





封を開けるとグリーン掛かった色の小粒サプリ

1日2条飲みます。





臭いはほうじ茶の様な香ばしい香りなので

抵抗なく飲めました。







認知症のドラマを最近放送していましたが

若苦にして認知症になる方が増えているそうです。



物忘れや認知症・身体のだるさ・ストレスなどを解消できる

ウエルスレモンバームで

心も身体もリラックス出来たら良いですね手書きハート


















兼松ウェルネスファンサイト参加中

兼松ウェルネス株式会社

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2018 04:29:42 PM
[サプリメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.