637627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

January 26, 2019
XML
カテゴリ:洗顔料
低刺激のお肌にマイルドなクレンジングジェルダブルハート


フラセラクレンジングジェル​をお試ししました手書きハート







従来のものよりクレンジング力がアップ上向き矢印

ノンオイル、ノンパラベンの低刺激処方はそのままに

防腐剤としてごく少量を配合していたフェノキシエタノールもフリーになった

優しい使い心地のクレンジングジェル。


マツエク中でも使用出来るのだそう❤







成分には美肌効果が高いフラーレン、APPS

ヒアルロン酸、コラーゲンなどが配合されています。



まるで美容液で洗っているかの様な

とても贅沢なクレンジングですね。







早速メイクを落としてみました。


アイシャドウ・アイブロウ・ルージュ・チークなど・・・



とろみも緩い瑞々しいテクスチャーで

メイクの上に乗せて優しく撫でると・・・・





メイクをグングン浮き上がらせて

とろけるように落ちて行きました。


グレープフルーツ果皮油も配合されていますが

ほのかに優しく香るくらいです。






数回撫でただけでもうここまで落ちました。



さっと拭き取るともうメイクは全部しっかり落ちています。


メイクを落とした後のお肌は全くつっぱらず

潤いも感じます。




フラーレンやコラーゲンの美容液が配合されているので

潤いも持続します。



お肌には美肌菌と呼ばれる表皮ブドウ球菌がいて

その菌が私達のお顔の状態を

出来るだけ良い環境にキープしてくれているそうなのですが

ごしごしお肌を擦る事で大事なブドウ球菌をしめつさせてしまうのだそう・・・。

大切な葡萄球菌が無くなると肌荒れの原因に繋がるとの事・・・。



メイクや余分な皮脂ななどだけ落として

潤いはしっかりと守ってくれるので

乾燥肌・敏感肌の方にもおススメのクレンジングジェルです。



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2019 02:32:46 PM



© Rakuten Group, Inc.