637869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

March 7, 2019
XML
カテゴリ:食、お料理関連
​​

40代からの女性に・・・・・





子育てにゴールがみえた女性たちが

もう一度自分自身を見つめ直し

今後の人生を心豊かに自分らしく生きていく為に

まずは心が動くことが大切。


そんな女性達の体の中から美しくしてくれる商品の数々

こゆるぎマルシェ



腸活をサポートする 麹酵素するりときなこをお試ししました手書きハート










ハート(手書き)お腹がどうもスッキリしない方

ハート(手書き)腸が健康と美容のカギだと思う方

ハート(手書き)ゆらぎ、もやもやなどカラダのどこから対処して良いのか分らないと言う方




そんなお悩みの方に美味しく続けやすい黄粉です。
            
創業400年以上の酒蔵を営む会社が

日本人にあった麹をお酒以外にも使えないかということで

7種類の雑穀を手間暇をかけて丁寧に発酵させた

多穀麹(R)が原料に使用され

第2の脳と呼ばれる腸に働きかけてくれるそう・・・




国産大豆にもち米・黒米・雑穀など

粉末状にして食物繊維がたっぷりの黄粉。




封を開けると黄粉の香ばしい香りがします。





専用のスプーンも付いています。








そのまま牛乳に入れたり

ヨーグルトにも・・・・








キウイやブルーベリーにも合って美味しくいただきました。








香料や人工甘味料も使わず

遺伝子組み換え原料も使っていないので

安心して毎日続け易いですね。





こゆるぎマルシェファンサイト参加中


こゆるぎ麹酵素するりときなこ



にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2019 09:35:00 PM
[食、お料理関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.