637866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 10, 2019
XML
カテゴリ:美容 乳液
毎日のスキンケアに乾燥肌の私は

ローション後の乳液も欠かせません・・・



天然のワサビの力でお肌を若々しく・・・手書きハート


サンスルフィー 美要® 化粧品 乳液をお試ししました手書きハート








                         通常価格 3290円(税込)











わさびはお寿司には勿論、ステーキの時にも美味しくいただいていますが

乳液にワサビなんて初耳ですスマイル




ホームページから画像をお借りしましたが

原料になるワサビは徹底した衛生管理の元

契約農家さんが丁寧に作られているのが分ります。








ワサビの成分をお顔になんて

なんだかツーンとした刺激の感じは大丈夫なのかな??

と思ったのですが

葉の成分だからツーンとしないとの事。









ワサビフラボンにはコラーゲン産生を促進する効果があり

小皺や乾燥から来る老けた印象のお肌を若々しく導いてくれるそう・・・




ワサビフラボンの有る無しで

その生成量が20%も違うとの事なので

とても期待が出来そうです。




成分にはワサビフラボンの他

プラチナコラーゲンや加水分解コラーゲンなど

4種の分子のコラーゲンも配合され

乾燥気味のお肌をしっかりサポートしてくれそうです。







片手でも少量ずつ取り出しやすいプッシュ式になっています。










気になる臭いは・・・・???

少しくらい臭いは刺激があるのでは?と思いましたが

想像とは違ってほとんど無臭で使い易いですね。





塗った感じは乳液ですが瑞々しく良く伸びます。





さらっとした軽い使い心地で

お肌への浸透も良い感じ・・・・手書きハート








メイク前などにも使い易く

べたつくのは苦手な方にもおススメハート(手書き)





エタノールやパラベン・香料・着色油・鉱物油も使用していないので

敏感肌の方でも使えるのも嬉しいですねハート(手書き)






日本香粧品学会の定める抗シワの製品評価ガイドラインに基つき

第3者機関で効能評価も試験済みとの事なので

年々気になって来た

小皺が和らいでくるのを期待して使いたいです手書きハート







にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2019 12:01:03 PM
[美容 乳液] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.