637577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 28, 2019
XML
カテゴリ:食、お料理関連



元祖インスタント飲料の「こんぶ茶」で有名な

玉露園

キンキンに冷やして飲むと美味しい減塩梅こんぶ茶をお試ししました手書きハート









こちらの減塩梅こんぶ茶は

従来の物よりも塩分を30%カットしながら

カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいます。







梅干しに含まれるクエン酸には

体の疲労物質を取り除いたり体脂肪をため込まない効果があるので

ダイエット中の方や暑い夏にもぴったりのお飲物日本茶OK







また梅こんぶ茶が熱中症予防に有効との事で

日本救急医学会で作成された

「熱中症診療ガイドライン2015」でも

梅こんぶ茶が熱中症予防に掲載されていますノート






中はさらさらのパウダー状です。

封を開けると昆布の良い香り・・・・手書きハート






いつも梅昆布茶はホットが多いのですが

今回はキンキンに冷やして・・・との事なので

グラスに氷をたっぷり入れて作りました。





冷たいお水でもだまにならずにさっと溶けるのも嬉しいですね。





さらっとして梅干しの酸味も程よくとても美味しいお飲物音符

暑い夏にはとても美味しく、健康の為にもおススメです。







他にもこんな美味しそうな商品もあるのでお試ししてみたいなきらきら







玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園

玉露園


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2019 12:18:34 AM
[食、お料理関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.